
-------- --:-- : スポンサー広告 :

旅行その2♪ マザー牧場続き! 「子連れのお出かけ(172747)」

続きです~

すっかりヤサグレてしまった姫をなだめつつ、乗馬の時間まで時間をつぶす㤭Ф
コッチの気も知らないで、若は姫の前でハシャギまくり

空気読めよ!!!

P1000515.JPG P1000512.JPG
子牛と触れ合ったり。つぶらな瞳だぜ餭

P1000517.JPG 馬に草をあげてみたりw

乗馬の前に、お約束の乳しぼり֥ϡ
P1000507.JPG P1000506.JPG
少し、姫様の機嫌も直ってきたところでハプニングۤ

なぜか、この牛さん
姫の髪の毛で、よだれを拭きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、髪の毛デロデロのヌルヌル|||l_| ̄|○l|||

牛さんも空気読んでくれよ!!㤭Ф

再び、姫のテンション下がるå

が、やっと念願の乗馬再開֥ϡ

P1000520.JPG

姫の服と頭がビショビショなのは、牛さんのよだれを水道で洗ったからw

P1000519.JPG

異常に馬が好きな姫さん、ビデオ係のお父さんに手を振る余裕もありますХХ

P1000521.JPG

若、ヘタレなので手が放せない!
ガッチリつかまっているので手振れないw

やっと、姫の機嫌も直ってくる。
どんだけ気を使わせるんだよ。わがままなヤツめ५(普段は放置か、ぶっ飛ばしだが今回は特別よ)



次は、チーズ&バターつくり体験

P1000525.JPG P1000527.JPG

ヨーグルトと牛乳を火にかけて、カッテージチーズ作り。真剣!!


バター作り。

P1000529.JPG 生クリームの入ったビンをフリフリ♪

P1000530.JPG さらにフリフリ♪

P1000528.JPG このあたりで若が壊れる(爆)

P1000531.JPG 姫作バター。キレイにできました~♪

P1000532.JPG 若作バター。仕上げ段階で振り過ぎてバラバラにw

P1000533.JPG クラッカーに乗せて試食。おいしかったよ☆

しかし、マザー牧場の日差しをなめていた!!暑さをなめていた!!!
この間行った、海水浴よりも日焼けした!!!
超真っ赤になってヒリヒリでした
動物たちも、みんなグッタリしてたよ。


P1000504.JPG ブルーベリーのソフトクリーム。うまかったw


あまりの暑さと日差しで疲れて、1日目はこのまま宿へ行きました~。
1日目にして、HPが残りわずか!!!
頑張れるか、私!
そこ頑張りどころだから (笑)






今年の猛暑はパネェ!!!
 と思った方はポチ♪
    web拍手








関連記事
2011-12-19 19:22 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
