スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

旅行その4♪ 磯遊び! 「子連れのお出かけ(172747)」

金谷へ移動してきました

ここから、ジィジの本領発揮ѥ
70歳が少年に還る瞬間餭(笑)
P1000554.JPG

ちなみに、アレがジィジ。
足元の泡立ってる感じのところが、水中眼鏡で潜っている子供たちw

ちなみに、今でこそ引きこもりの私ですが、こういうの得意だったりします礭
むかしは野生児だったのですよää

P1000550.JPG P1000552.JPG 子供たちよりも楽しそうなジィジw

岩の下に手を入れて、手探りで貝やウニやカニ˺を捕ります
(ここは禁猟区ではないのでご安心をw)

さすがに、私は水着にはならなかったのでホットパンツで。

とはいえ、急に磯遊びを思い立ったので道具などは何もなし。
手が傷だらけになったのはいうまでもない㤭Ф
爪の間に、ウニのとげが入って痛いよう!!

もちろん、捕ってきたものは帰宅後、おいしくいただきましたڤ

はしゃぐジィジ&子供たちを見ていた、見知らぬご夫婦が横でポツリ…
『はるみにも、ああいう経験をさせてあげればよかったのかな…』

何があった、はるみーーーー!!!å



たっぷり遊んだ後、お土産を買って帰路に着きました。

この旅行で一生分の日光を浴びた気分だܤ
日焼け止めも塗ってたんだよ?

海ほたるで運転代わるよ♪とか言っておいて、爆睡していた私は鬼嫁?
ちなみに、海ほたるにペー・パー子がいたそうなw
『ピンクだった』と若が言ってたޥ

P1000556.JPG P1000498.JPG

お約束なので、撮ってみたウ@コビルと、スカイツリー




おまけ。
お見苦しいですが、こんだけ焼けたんだぞっと
P1000557.JPG

ビーサン焼けw



帰宅後、翌日、子供たちはおじちゃんとプールに行きました。
恐るべし子供の体力å

そして、ジィジも現役職人さんなので翌日から元気に外仕事

私は、かろうじて洗濯とお土産とナマモノの処理だけして、死んでました




つか、70歳の体力もあなどれん!!ビバ昭和初期生まれ!!
    とか思った方はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:23 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
