
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トモダチコレクション 「ゲーム日記(107516)」

ひそかに(?)楽しんでいる トモダチコレクション



意外に、チョット楽しい

ちなみに島の名前は 
【ビタミン島】

登場人物は…

ある人の口癖は 『面倒だ』。そして、ある人の口癖は 『てやんでぃ』『マジマジドマジ』とか。
そのほかには、『ポペラ』って言う人とか、『トゲー…』とか、『おい!永田!』って言う人とかも…。

御想像にお任せします㤭Ф

ハーレム状態にしたかったので、女キャラは自分しか作らないつもりだったんだけど、お友達のテトちゃんと、姫と、お隣の小学生(通信した。イタイ)。あと、もう一人自分キャラ作ったりしてää

女キャラ、わずか5人。

しかし、ツインズはいない。
なぜなら、攻略していないので性格とか趣味とかがいまいち分からずキャラが作れなかった。

今の私キャラ×2には、親友も恋人もいないޤݤ
私は『ポペラ』に告白されて、ごめんなさいしてしまった。
そして、極道アイドル君と大喧嘩して絶交状態

なのに姫には恋人がいる。しかも、『おい!永田!』の人å
姫7歳設定なんですけど!?彼25歳設定なんですけど!?ラブラブです֥ϡ

なんだかんだ言って、ちょくちょく遊んでしまう。

ツインズも攻略したら、住人にしよう

GTRも住人にしちゃおうかな。T6もいたな…。
って、男ばっかだな。




関連記事
2011-12-19 18:56 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
