スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

S.Y.K プレイ開始♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっとこ始めました♪S.Y.K!


 PSP S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル

 PSP S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル

価格:3,980円(税込、送料別)


思いっきり、最初から攻略サイト様にお世話になりつつ、他力本願全開w

その他EDから埋めていくという邪道っぷりää
なので、誰のルートにも入っていませんw

その他EDを見ながら第4話が終わったところです~

誰の高感度もさほど上がっていないので、萌えは????ですが面白いっすФ
ギャグ楽しいޥ
ゆるい…ゆるすぎるwww

『悟浄、後ろー!後ろー!!』 って、ドリフ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とりあえづ、回収したED

【打ち切りED】
第1話で村人の助けで、村長の家に行くのをためらって考え続け行かないw

八戒に『とりあえず助けるっていっときゃいいのに』 とか言われても、『おにーさん、もーこの会話ループに疲れちゃった…』 とか言われても行かないw

そしたら、玉龍が 『(妖怪を)僕が全部殺してあげる』 つって暴走㤭Ф

3人同時に『え』 てwww

村を壊滅状態にしてしまいましたとさ(笑)

(^▽^) ハッハッハおもしれ~♪
悟空、三途の川は渡っちゃダメだぞ~www



【資格の喪失ED】

なんか、快適そうな部屋に封印されている悟空を開放して、悟空に逃げられた。

って、いきなり観音様出てきて、終了!
あっけない!(笑)


【お酒はほどほどにED】

普段真面目な悟浄が、八戒と悟空に酒を飲まされて人が変わるって話ӡ

『…ぎゃんぎゃんうるせぇんだよ』
って、酒乱!?静かな酒乱!?

『どうしたもこうしたも…普通だが。ああでもやけに気分がいいな…。ふふ…ふははははは…
って怖っå

抜き身の剣をもったまま、高笑いしながら街中を走ってる悟浄!?
怖すぎwww

んで、牢に捕まってるし!

元警史だったので、ゲガ人は出ていないものの、都に強制送還されて、思い罰を受けて牢に入れられてるそうな。
天竺への旅も中断。

玄奘 『なんなのでしょう、このオチは…?』

コッチが聞きたいわ!!!(≧∇≦)/ ハハハ


なんだかんだで、とても楽しんでます♪

スチルもキレイだし。
(玄奘の顔だけ、ちょっとアレだけど…(爆))

チビキャラもかわいい♪

次回予告も楽しい♪

なんとなく、毎回OPも聞いてしまうw

今のところ、キャラたちの感想としては

悟空…セリフがイチイチ親近感ありすぎw 口癖がほぼ私と同じ(爆)
八戒…楽しい♪何か癖になる!攻略楽しみ!
悟浄…キャラデザはスゴイ好み֥ϡオッドアイとかツボすぎ餭が、若干ウザいw
玉龍…飼いたい(え) 欲しい!ペットにしたいっ!

とりあえず、こんな印象ää
ルートに入れば変わるかも!?






しかし、悟空が閉じ込められていた場所が、快適そうな部屋餭
イメージは岩の中なんですけど!?byマチャアキ

玉龍なんてキャラいたっけ?馬に変身できるヤツ?byおひょいさん

頭の中は♪モンキーマージック♪
(年がばれるのでやめましょうw)




もちろん、悟空といえばマチャアキでしょう!
    と思ってしまう同年代の方はポチ♪
    web拍手


関連記事
2011-12-19 19:23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
