
-------- --:-- : スポンサー広告 :

髪切った?byタモさんw 「今日のこと★☆(674168)」

で消えた記事。
すっかり書く気も失せまして

ムシャクシャするので、久しぶりに髪切ってしましたϤ
後ろ髪が伸びて、暑いし、帽子をかぶるとハネるし、汗でビショビショになるし…。

んで、姫がバァバの家にいる間に、前髪を切られまして、コレがまた…å
またやりやがったな、ババァ५(前科あり)

なので、姫の髪形を整えに一緒に。
そしたら若も切りたいというので3人で。

若は、坊主にしろっつったのに、嫌なんだって。
自分で 『スポーツ刈りにしてくださいっ!』 ってお姉さんに言ってたw
そんな変わらんねぇと思うんだが?

姫はベリーショートにしようと思ったのに、拒否。
ショートだが、中途半端だס
耳出せって言ってるのに、なぜか頑なに嫌がるのよね~。

私は、サイドの長さを残して、前下がりのショート。
今回は、あんまし短くはしなかったものの、後ろは短い。んで、かなりすいて貰ったので軽くなった

で、おうちに帰ってきて髪色を変える。
今回はカラーじゃなくて、自分でブリーチ

卍解!!!っつってФ(違)

茶髪よりは明るいけど、金髪よりは暗い?
いや、金髪か???
どうなのコレ?(知るか)

眉毛もなんか中途半端に色抜けて、トラ色だし

まぁ、柄の悪さと、怪しさに磨きがかかったのは間違いありません( ̄▽ ̄;)アハハ...






で、有線でかかってて久しぶりに聞いたこの曲。

切ないね~。
どうしてるんかねこの人。
でもこの曲好きだわ֥ϡ




中村中(なかむらあたる)
性同一性障害で、元男の人なんだけど、この声は自分の声なんだって。
すげ~。

歌詞が切ないんよ。
手をつなぐくらいでいい。並んで歩くくらいでいい。それすら危ういから大切な人が見えていれば上出来。

アルバムも持ってますぜw






どうして年よりは、子供の前髪をオンザでバッサリ切りたがるのか!?
         と思った方はポチ♪
         web拍手

関連記事
2011-12-19 19:24 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
