
-------- --:-- : スポンサー広告 :

激し過ぎる愛w 「我が家の小鳥(19384)」

もう、彼(?)ったら激しくて~~~~www

えぇ。あんずさんですけどねҤ褳(笑)

夏休みの旅行中、あんずさんはテトちゃん宅に預かってもらいました。
とっても可愛がっていただいたようで、とっても助かりますた֥ϡ

んで帰宅後、ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。ピピーーー!!!
ってな反応を期待していたわりに、(¬_¬)シラ-ってな反応でなんだかガッカリ

だったんだけど、家に帰ってからは今まで以上にベッタリな甘えん坊さんになってしまいました㤭Ф

油断して寝ていると、チューしにやって来まして、シカトしてると…

足で下唇を引っ張って無理やり口を開けて、クチバシ…ってか頭を突っ込んでくる(爆)

P1000561.JPG

これが、結構足の爪が痛…つかイダダダダダ!!!
イダイイダイイダイ!!!

激しいんです il||li _| ̄|○ il||li


P1000578.JPG 
姫とも若ともチューしてますޡ
が、子供たちが手を出すと容赦なく噛む(^^;)
(大人には案外平気)
でも、自分から頭にのったり、肩に乗ったりする。勝手な鳥ですw


あんまりに暑いので、あんずを洗ってみたw

グワシと掴んでѡ水道でジャーーーー!(酷)

P1000579.JPG 
あきらかにテンション下がりましたw

P1000582.JPG P1000581.JPG
汚い鳥…Σ( ̄ロ ̄lll)キモッ


P1000584.JPG 
コップに飲み物を注いで置くと、勝手に飲んでるし。
これは野菜ジュース。
野菜ジュースを飲ませていいのかどうかは知りません(え)

が、お茶やウーロン茶で水浴びを始めるので要注意w
油断できません(笑)

P1000572.JPG 
ビンや、コップの周りについてる水滴が好き֥ϡ
メッチャペロペロしますڤ
しかも、体をこすりつけ始めたりするので何を考えているのかは不明www


P1000585.JPG 
最近のお外に出る時の定位置
Tシャツの中から外をキョロキョロ

あんまり気づかれませんが、たまにすれ違う人にビックリされますää

かわいいでしょ~~~~~֥ϡ






相変わらずの親バカ!!
    と思った方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:24 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
