スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

原作読むつもりだったのに…zzz 「今日のこと★☆(674168)」

本日、メンタルクリニックの受診日±
早い時間しか予約があいてなくて、かなり忙しい午前中でしたå

朝起きて、若のお弁当作って、洗濯機回して、ゴミ捨て行って、姫を送り出して、洗濯物干してから、若を幼稚園まで送っていって、そのまま病院!!

怒涛の2時間(笑)

んで、病院の待ち時間=読書の時間Ρ
なんですが、今はもっぱらデュラララ!!の原作(まだ読んでるw)

が、今日は異常に眠くて…眠くて眠くて…
爆睡̲..

名前を呼ばれるまで気が付かないほど爆睡㤭Ф
メンタルクリニックで爆睡するってどうなの!?

まぁ、いつものとおり薬を貰っただけなんだけど。
眠剤って、毎日飲んだ方が良いんだって。
睡眠のリズムがしっかり付いて、眠剤なくても自然に夜眠くなるまでは無理しないで飲んだ方がいいそうな。

…って、長いこと通ってるのに今更(笑)


というわけで、まったく本が読めなかったので動画でも見てみる(イミフ)





うを~~~!!一緒にカラオケ行きてぇ!!!
ドタチンのバクチ・ダンサーにウケルw
シズちゃんがGACKT……。



こ・これは、、私のための動画!?
おのでぃ~~~~~~!!!



マモVer.www

石田さんとか、子安さんとか、杉田さんとか、ゆーきゃんとか、たくさんUPされてたので見てみてねw




あれ?ひろCは?
     と思った方はポチ♪
     web拍手



忘れちゃったの…。ただそれだけ…(爆)

関連記事
2011-12-19 19:24 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
