スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学園祭の王子様 続き3 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

最後は氷帝



長太郎君です。宍戸とラブラブです֥ϡ

彼は、爽やかペパーミントの香りがしそうな好青年(いや中学生だから少年?)
爽やか過ぎて…。
絵に描いたような草食系…。
好物はビーフストロガノフ()
趣味はピアノとヴァイオリン…
いい人です。

でも無理!!

私は、ガッツリ肉食系が好きなの!!すまんil||li_| ̄|○il||li


宍戸

長太郎とラブラブです֥ϡ一緒かい!

『激ダサだな』という人です。
長髪のほうが好きだった…。
好物はチーズサンド。庶民的♪

「ん~~・・・お前、激しく動くのは平気か?」
「え?」
「じゃあ、体力はあるほうか?」
「女の子の中ではある方かと」
「そうか。俺、ゆっくりやられるのは嫌だからな。ガンガン攻めてくれよ。」
「もし、出来なくても俺が攻められるように変えてやるけどな」


Σ(*゚д゚*)!!!なんの話!?

攻められるほうが好きなの!?(ヲイ)

…ってテニスの練習の話でした。あたりまえ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、やっぱ中坊といえばヤリたい盛り…(もういい)

照れ屋さんで、なんか可愛い宍戸君でした。


日吉

『下克上だ』が口癖のツンデレ君です。
最初は、なんかとても嫌なヤツ。

でもそこは解りやすいツンデレ君なので、チョット好感度があがれば結構デレ。

怪談話とか好き。怖がる主人公を見るのはもっと好き。Sか!?

7不思議を確かめるために会場に残る2人。怪談の正体は木の陰と、車のヘッドライトだったんだが、閉館時間を過ぎて朝まで出られないݤ

が、跡部登場。怒られたۤ

「お前らにはこういうシチュエーションはまだ早いんだよ。残念だったな、日吉?」
ッチ(-ε-〃)

意地悪で、性格悪いけど、なんか、結構意外に萌えでした。
眼中ないキャラだったんだけど、テニプリキャラの結構上位に急上昇!?(あくまでも私の中で)


向日

岳人、ガックンです。
たまにブンちゃんとごっちゃになります。
髪の色とか…、キャラ的に。

納豆好きで、たこ焼きに入れた。臭そう。納豆嫌いじゃないけど。

あ~、ブンちゃんよりガキっぽいかも。かわいい♪

『なぁなぁ、俺のこと好きっていってみそ?』
か、かわええ֥ϡみそ?ってのがかわえぇ。

ブンちゃんの『天才的だろぃ』の『ろぃ』もすきだけど。(どこまでもブンちゃんと比べる)


芥川

ジロー君。いつも寝ているジロー君。
ブンちゃん大好きジロー君。
目覚めている時のジローより、寝ぼけてる時のジローのしゃべり方のほうが好き。

『ん~、忘れなかったら覚えてる~』 とか、かわいい。

寝ぼけてるジローに抱き枕にされて、抱きつかれて動けなくなってるシーンとか良かった。
宍戸!ありがとう!!

お子ちゃまっぽいのに、時にまじめになるギャップがよろしかったです。


忍足

忍足~֥ϡ忍足~ϡお・し・た・り~ϡ
むっちゃ好きܤϡ

あの声がたまらん֥ϡ関西弁も、あの伊達メガネも֥ϡ

主人公を『お嬢さん』言うのもたまらん!!(落ち着け)

飴は『あめちゃん』 関西のおばちゃんみたいだ。
『頭なでたる。エライエライ』って、ナデナデして欲しい~。

メチャ鈍感な主人公に対して 『あかん…ほんま天然やこの子』『ほんま手強いわ』 ってセリフも֥ϡ

なんか、めちゃくちゃ口説かれてますけど?主人公鈍感すぎ。
『ほんまに手強いわ』って何回言わしてんのさ。

甘甘なセリフいっぱいの忍足でした。
あ~、あの声で囁かれたい…。


跡部

最後は跡部様。俺様。
忍足とどっちを最後にしようか迷ったんだけどね。
一応、王道を残してみた。

つか、この坊ちゃんはどんだけ金持ちなのかしらね?
自分だけあんなゴージャスな建物作っていいのか?完全に金に物を言わしてるな。

跡部様の親衛隊に虐められちゃいます。
が、跡部様が守ってくれます。

さすが跡部様。

学園祭最後のキャンプファイヤーで、周りの注目を集める中主人公にキス֥ϡ
さすがは跡部様やることが違うå

「聞け!こいつは・・・俺の女だ!」
「これから先、こいつにちょっかい出す奴がいたら男だろうが女だろうが関係ねぇ。この俺が全力で潰す!いいな、覚えておけ!」


さすが俺様。言うことも違う。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

他の部長ルートとは派手さが違うわ。ある意味メインキャラですもんね。






で、終わった♪終わった♪

攻略キャラ山ほどいたけど、最後まで飽きずに出来ました。
長持ちしていいゲームだと思うわ。

お勧めデス♪







関連記事
2011-12-19 18:54 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
