スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

やっほ~~い♪ 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(204302)」

今日は姫の遠足の日Х
なので、朝から弁当作りˤ

でも、いいのさ今日はごきげんなのさ朝から更新しちゃうくらいにごきげんさ

なぜなら、旦那がPSP買ってくれるって~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

昨日、旦那が帰ってきて突然 『明日の夕飯は刺身がいい』 とかいいだして、はぁܤäƤ!?って感じだったんだけど、
『明日の夕飯を俺の食べたい刺身にするといいことがある』 とか言い出しまして。

そしたら、 『PSP買ってやる』 だって~ϡ
さすが旦那様֥ϡ愛してるよ~֥ϡ(*^・^)CHU~☆←こんなときだけ㤭Ф

なんでも、会社の後輩が海外に移住(?)するらしく、『俺、金ないんっすよね。売れるもんもないし』 って話になって、もうPSPいらないから安く売ってくれるんだって

いいの、中古でも֥ϡ

10月になったら安くなるって教えてもらってたから、主婦には自由になるお金もないので、小銭貯金という名のヘソクr…ゴホッで買っちゃおうかと思ってたんだけど、安けりゃいいさå

でも、PSPだけじゃゲームはできないのよね。
ソフト買わなけりゃ޶

何か買おうかな
あ、でもその前に積ゲー終わらせなくちゃ。

なんかもう(〃∀〃;)ウキウキ

ささっお刺身買いに行かなくちゃ♪(イソイソ)

PSPで、お勧めあったら教えてくださーい★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


関連記事
2011-12-19 18:56 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
