
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カラオケ行ってきた~♪ 「たわごと(213377)」

昨日だけどw
に動画をUPしたからってワケじゃないけどwww

テトちゃんに誘われて
カラオケしてきましたޥ

しかも、テトちゃんと1号君2号君と私。
実質、歌うの2人で4時間㤭Ф

バカですか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、私は一人アニソン&ゲーソン祭りじゃ~~~~!!

ま、大怪我しまくりってことでää

ま、黒執事IIとか、BASARA弐とか、デュラララ!!とか…もう覚えてないw

うたプリのキャラソンも入ってたよ~!
すんげボタン連打したくなった(中毒)

ま、CD持ってるわけじゃないんで、ここも大怪我なんだけど(え)

マモはOPのみ。キャラソンはキショーさんと、下野くんと、諏訪部っちと、鈴健さんが入ってました~(中の人w)

この間紹介したので、中村中さんとかも少々ää

25日に飲み会予定なので、ヲタソン意外も歌ってみたりw
ファンモンとか、嵐とか、GACKTとか、TOKIOとか???


楽しかった~~~~~d(≧▽≦*d)

あ、テトちゃんは違う種類のヲタソンなの。
華流っての? (なぜに暴露)
お互いに、ワケ分からない歌を歌ってますwww

(あとで怒られそうだな、おい)


帰宅後は、旦那と2人で家呑みӡ

全然ゲーム進まない~~~~w






カラオケ行きたくなった~~~~!!
      って方はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:24 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
