
-------- --:-- : スポンサー広告 :

S.Y.K プレイ再開! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日はご心配おかけしました!
復活しました!たぶん…(え)

今日は、雨スゲーです!!
でも、涼しい♪ 快適快適֥ϡ
つか、昼寝してたら寒いくらい(寝てたんかいっ!)

昨晩は、頭痛も治まったので久しぶりにゲーム再開

が、旦那に『ゲームなんかしてないで寝ろ५ って、怒らりた㤭Ф



が、無視して(をいをい)
その他EDを回収しながら第5話から再開




【蘭花の誘惑ED】

蘭花に冥界へさらわれてしまった玄奘。

地上界の人間全てを人質にとられて逆らえず、悟空達に助けを求められない。

『俺たちを信用できないのはいい。だけどな、こんな時くらいは任せる振りくらいして見せろ』
とか言われちゃって~ޤݤ

『大丈夫、心配いらないわ。アタシたちと一緒に行きましょう?……ねぇ玄奘』

蘭花の言葉とともに意識を失って終了。


【伝説は続くED】

なんだかんだで天竺到着!(いい加減な記憶力)

が、徳が足りなくて扉が開かない(笑)

で、再び徳を積みに出発。
で、終了。


【掌上の世界ED】

なんだかんだで天竺到着!(またw)

経典を手に入れて、世界に平和をもたらすことができた。
玄奘は寺?に戻り仲間たちに思いを馳せていて

『……あなたたちが、いつまでも健やかに。そして、幸せでありますように』
きっともう会うことはできないけれど。

で、あっさり終了。

え!?仲間たち出てこねぇ終了!?






余談だけど、金閣・銀閣が出てくる時
『驚き 桃の木 山椒の木…』 って言った! 
ヤットデタマン!? (知ってる?)


悟浄が 『つまらないものを斬ってしまった』 って言った!
それは、ルパーンの仲間のセリフ㤭Ф 斬鉄剣!?斬鉄剣なの!?


観音様が 『観音の言葉は聞かなければイカンノン!ノンノンノンノン…(エコー)
       『観音の言葉は聞かなければイカンノン!ノンノンノン…
2回言った!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、『さらばだ!』 って…。

観音様!どうしろと!? サムイ!サムイよ!!!㤭Ф



とりあえず、これで1周目終了です。
つぎは、ルート入る予定♪

しかし、このゲーム、EDが25個もあるのね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
1周目で開いたのは6個。

先長げぇ!!!



次は玉龍攻略予定です֥ϡ
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




このゲームの製作者の年齢が知りたい…
   と、思った方はポチ♪
     web拍手


関連記事
2011-12-19 19:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
