
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やばい?いや大丈夫。大丈夫?? 「心の病(132107)」

なんかね~。
じゃっかん堕ちてまいりましたよ

なんでこう次から次へと…il||li _| ̄|○ il||li

なんで、みんな普通に仲良くできないものかとܤ
どいつもこいつもܤ

執念深いと言うか、意地っ張りというか。

間に挟まれた方の身にもなれや५!!
機嫌が悪いからって、人に当たるなよ५!!
それを見ているのだって切ないよ
५!!

って、ワケも解らず愚痴ってすいません(。ノωノ)


旦那の方も、あっちの家族でイロイロあるので、ちょっと旦那に愚痴ることもできず、苦しくてちょっと吐き出したかっただけ。
どうぞスルーしてください_| ̄|○スイマセン


いつもなら平気なのに…。
最近、堕ちてなかったのに…。
このところの調子の悪さはコレだったのかな。


調子の悪いの隠して、平気な振りして、明るい自分で、強い自分で、周りや子供たちに接してる自分に疲れて、
それが出来なくなる自分が情けなくて情けなくて
ご飯も上手く食べられなくて、8kg減ったけど、コレは夏バテなんだって自分に言い聞かせて…。
なんか、一人でいたら泣けてきちゃって(ノ_・、)


でも、薬も飲んだので発作起こすほどではないです。
大丈夫。


旦那が帰ってくるまで、死ぬほど泣いて復活します。
その頃には、薬も効いてくるハズw


意味の解らない暗い日記を書いてすいません!

明日には、またいつもの私に戻りますっ!!!



関連記事
2011-12-19 19:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
