スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ただいまです(*´・ω・*) 「心の病(132107)」

しばらくお休みさせていただいていましたが、そろそろ復帰したいと思います。

前の日記を見ると、なんだか情けないことばかりを言っているので、削除してしまおうかという気になるのですが、たくさんの暖かいコメントをいただいて、とても幸せなので、それも一緒に消えてしまうのは寂しいので、そのままにしておきます(*¨*)

そして、コメントのお返事がまとめてになってしまっていて申し訳ありませんܤ

そして、前回の日記を読み返して愕然としたのですが、アルコルダさん申し訳ありませんっå
なんだかあの文章だと、アルコルダさんが『こすいヤツ』と言っていたように感じてしまいかねない書き方になっていましたޤݤ
アルコルダさんがおっしゃっていたのは『ココに来てくださる皆さんは優しい』ということです。
文章力がたりなく、へんなことになっていてすいません!

不快な思いをされていたら申し訳ありません!!!!å(土下座)




この1週間、なんとか乗り越えました!

・10日(金) 堕ちる。ブログにて愚痴らせていただく。
・11日(土) 寝る。吐く。泣く。を繰り返し、旦那にいい加減気づかれる(苦笑)
・12日(日) 夜間バッチがあるとかで、旦那が遅くまで仕事。再びブログにて愚痴らせてもらう。
・13日(月) 旦那が無理やり会社を休む。私が堕ちるたび休んでくれるんだが、大丈夫なのか(お前が言うな)
        マッコリうめ~~~~֥ϡ(呑むな)
・14日(火) この日も旦那は会社を休む。ほぼ一日中一緒にいてくれる。(監視とも言うw)
・15日(水) いい加減、会社に行って貰う。一人の時間は屍状態だがなんとか乗り越えるw
        翌日、若の親子遠足なので二木の菓子にお菓子を買いに行く。
        再びテトちゃんに運転してもらう(すまん!)
        が、すんげ早い時間に旦那が帰ってきてビックリ。
・16日(木) 親子遠足。朝からスゲー雨雨天決行。
        心がボッキリ折れるが、いつもの私テンションを保ち頑張る。
        ママトークにも耐える。途中、旦那から心配メールが何回か届く。
        帰宅後、子供たちのテニスƥ˥
         この日も旦那は、ありえないほど早く帰ってきてくれる。
        旦那も一緒にテニスへ行く。
        HP0å
・17日(金) 翌日運動会のため、弁当の用意やら、なんやら。
・18日(土) 姫の運動会ޥ饽
         朝からテンション無理やり上げて頑張った。
        今までの猛暑ほどではないが、暑いやら、1日中外にいたやらでグッタリ。
        子供たちは、運動会終了と共にバァバのうちへ。
        旦那に『顔が酷過ぎるから、頼むから寝てくれ』て懇願される。
         …顔が酷過ぎるって失礼じゃね? 酷い顔っていわない??
・19日(本日) 旦那は休みだが、町会の体レクの行事があるので朝から外出。
         私は、かろうじて洗濯だけして、ひたすら死んでたw


ほぼ毎日、起床(朝が一番辛い)→子供たち起床とともに【私キャラ】スイッチON(一人のときはOFF)→子供たちがお休みなさいするまでキープ。誰にでも【私キャラ】演じきりますw→子供たちが寝た後はスイッチOFF。テンションの泣く、吐く状態を繰り返しておりました(笑)

愚痴りつつも、堕ちている状態を人様や子供たちには見せたくない。意地ですw
たとえテトちゃんにだって、親にだって見せませんよ。なんせ、ヒデェ状態ですからね(笑)


しかし、テトちゃんには世話になっております。
いつもごめんよ。ありがとう!!
いろいろ頼ってスマンですޤݤ



そして、私に付き合っている旦那が一番疲れていると思われます。
不眠症の私は薬を飲んでも中々眠れないのですが、私が寝付くまで旦那は寝ないで一緒にいます。(見張ってるとも言うけどねwいろいろ前科もちなんで)
私が屍状態のときは、子供たちの世話もなるべくやってくれるし
『いいから休んでろ』『いいから寝てろ』が口癖ですw

仕事も忙しくて、毎晩遅くまで頑張ってる中、無理やり休ませてしまったり、無理やり早く帰ってこさせたりしてしまって申し訳ないなとつくづく思います。
感謝感謝です。


そして、ココにきてくださる皆さんにもとても励まされています。
ありがとうございます。


すべての私の周りの方に感謝!!です!

まだ、うまく食事は摂れていませんが、少しずつ復活している感じです





あ、お休みしている間も読み逃げさせていただきまくってました!
すんません





というわけで、お待たせいたしました!復帰します♪
次回からは、楽しい私でお送りします(笑)
(待ってないってw)


                   

関連記事
2011-12-19 19:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
