スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

職人萌えw 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

今年の夏は暑かった!!
つーか、今日も暑いけど…å

で、良く見かけたのは 10時・昼・3時と、日陰に落ちている若い職人さんたち
(休憩しているとも言うw)

うん。やっぱり作った筋肉と違って、毎日使ってる本物の筋肉はきれいよね餭
で、ちとムラムラしまして(アブナイ)

お絵かきしたいなぁ~、と思いつつ秋になってしまったw

時間がたっているので、かなり頭の中で美化されているものと思われます㤭Ф

職人萌え

かなり、雑に描いてありますが(汗)

文句も言いたくなる暑さってねw
呟きが聞こえてきそうでしたよ(笑)

もう、暑くて脱いだシャツで汗拭いちゃったりしてね。
後でジャブジャブ水で洗って、足場か車に引っ掛けておくんだw

髪型は、オールバックなんじゃなくって、タオルをかぶってたから。

靴下は、もちろん軍足!

最近は地下足袋より、足袋靴を履いてる職人さんの方が多いのね。
屋根仕事なんかは地下足袋みたいだけど。

そして、もちろんドカチン焼け!!
(Tシャツ焼け)


実家が、みんな職人なのでサラリーマンよりも職人に萌える!
(旦那はサラリーマンだがää)


暑さでヤケクソになって、ペットボトルの水を頭からかぶっても、なお良しå




やっぱ、引き締まった体は格好いいよね!
     と、思った方はポチ♪
      web拍手



関連記事
2011-12-19 19:25 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
