スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

那須いって来た! 「暮らしを楽しむ(617366)」

金曜日が、姫の運動会の振り替え休日だったので、1泊で那須サンバレー行ってきました~。

本当はね、東武動物公園とか行こうと思ってたのに、天気予報が雨
で、急遽 『行っちゃう?』 的なノリで行ってきちゃいましたw

テトちゃん家族と一緒ää
しかも、テトちゃんの旦那君だけ置き去り(ひでぇ)

P1000603.JPG

ま、子供たちのテンションはMAX!

つか寒ぃ~~~~~!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
那須寒い!!

温水プールとはいえ、水から上がると死ぬほど寒いしå
子供たちって元気だ…。

夕食はビュッフェ♪
夕食後は旦那に子供4人押し付けてプールへ送り込み、私はテトちゃんと露天風呂

就寝は、子供たちが自分で寝る所を決めました。

そしてこうなったw

P1000605.JPG


子供できちゃうよ?(おいおい)


翌日、夕方から飲み会予定があるので、チェックアウトしてお土産買って即効帰宅w
テトちゃんが運転してくれた。
私は那須で眠って、目が覚めたら地元についていたというのは秘密( ̄▽ ̄;)アハハ...


帰宅後、飲み会。
ほぼ丸二日、キャラスイッチONで、全開状態だったので、飲み会の途中でいきなりスイッチOFF(爆)
...(´-ω-`)ボーっとしてたw

ここでも、呑まないテトちゃんが運転手。

いつもありがとう。



エネルギー切れ。
昨日は 【反応がない…ただの屍のようだ】状態でした。
つか、もう棺桶入っちゃってるね。
だれか教会へ連れて行ってくださいå

今日も、グダグダ。
疲れが取れませ~ん!



代わりに、チョコボの羽をくれる方はポチ♪(違)
      web拍手



何日もPSP触ってないよ!!
全然ゲームが進まないよ!!

関連記事
2011-12-19 19:25 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
