
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あんずステーションと、我が家(?)の鳥達 「我が家の小鳥(19384)」


  P1000596.JPG
        これ、な~んだ??





P1000595.JPG P1000594.JPG
           正解は、あんずの簀巻きwww
虐めてるわけじゃないですよää 本人が楽しいそうです( ´艸`)ムププ


P1000608.JPG P1000609.JPG
こちら、あんずステーション(笑)
背景のぶっ散らかり様には目を向けませんようにお願いします(爆)
キャリーケースと、止まり木が広告の上にセットで置いてありますw
しかも、食卓の端。
きれい好きの方、動物苦手な方は我が家で食事は出来ません㤭Ф



P1000610.JPG
こんな感じで、一日中自由気ままに過ごしてますw
餌はキャリーケースの中。水はのお椀で飲んだり水浴びしたりҤ褳
夜と、外出時だけゲージに入れます。



P1000587.JPG P1000586.JPG
ターザンごっこをしてみたりw
(子供たちのおもちゃになっているとも言う)



P1000598.JPG P1000597.JPG
ついでに、兄貴のうちのチュン太も大きくなりました。
あんず見てると、すんげちっさいけどޥ
ちなみに、このゴツイ手は兄貴の手ХХ
最近、やっと一人餌になったとかw

あんずとは喧嘩はしないものの…

チュン太、飛んで逃げるあんず、あるいて追いかける。
チュン太、さらに飛んで逃げるあんず、走って追いかける。
チュン太、飛び回って逃げるあんず、全力疾走で追いかける。

といった感じですw
飛ぶことを忘れたのか!?
やばいぞメタボインコ֤



P1000558.JPG
実家には、コイツもいます♪
オカメインコのモモ

あんずとの仲は最悪
常に臨戦態勢で出迎えてくれますå
『シャーーーー५!! って言いますޤݤ
もう9歳になるオッサンなので、ガキの相手はしていられないらしいです



P1000592.JPG
そして、今日もPCの邪魔をするヤツס
モニターの真ん前で、マウスのポインター追いかけてます。

見えないし、邪魔だし!!!
どいて~~~~~!!!






が、みんなそれぞれ可愛いんだ֥ϡ




やっぱり親バカ!!!
    と思った方はポチ♪
    web拍手

関連記事
2011-12-19 19:25 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
