スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

愛すべき子供たち♪ 「ママの気持ち(21462)」

ここ最近。つか、ずーっと調子を崩している私。

心身ともにポンコツなので、どうしようもないんだけど(え)

それでも、子供たちには堕ちモードの私を見せまいと子供たちが寝るまでは【私スイッチ】いれて頑張ってきた。

つい先日などは、姫のクラスで姫だけをターゲットに虐める子がいるとかで、ここでは【最強お母さんスイッチ】いれてその日のうちに先生と話し合ったり、姫と話し合ったり。

今回は、姫もそんなにダメージもうけていなかったし、他のお友達とは仲良くやってるみたいだし、先生にお任せした。
一応の解決を見たらしいw

『虐められたり、学校が嫌いになったり、行きたくないと思うほど嫌なことをされたら必ずお母さんに言いなさい。絶対に助けてあげるから!何があっても助けてやるから!』

私の口癖ですw

ま、無理やり【最強お母さんスイッチ】いれて頑張ってるので、私のHPは密かに削られていくんですが( ̄▽ ̄;)アハハ...

それでも、幼稚園の行事も、学校行事もなんとかこなした!
まだ、幼稚園の運動会が残ってるけど…。


医者には行っているものの、まだ上手く食事が摂れません。
MAXだった頃より、3ヶ月で12kg痩せたかな。
(MAXだった時の体重がすげえので、そこまで細くはなってませんwつか、どこ痩せた!?)

不眠も激しく、3時間くらいしか眠れないのでダルくて日中はほとんど動けない
なので、日中はほとんで寝てる。最悪だ。
昼寝をしても、しなくても夜は眠れないので、昼寝をしたほうが若干楽なのですw


でも、こんな中でも具合が悪いのは隠しようも無く。(隠してたつもりだけど?)
【明るいお母さんスイッチ】入れて頑張ってたんだけど、
この間突然に若に

『お母さんキレイ』 と言われた Σ(・ω・ノ)ノど・どうした!?

『お母さん頑張ってるし、熱だから』 ( ゚д゚)ハッ!? 熱…。

一瞬、意味が解らなかったが、テトちゃんに言われて気がついた。
『具合が悪いのに、頑張ってるってわかってるんだよ』 って (;ω;)

オ~~~~!!マイ サン!!!!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ

それ以来、ことあるごとに抱きついてきては
『お母さんキレイ』 『お母さん頑張ってる』 と言ってきます。

ちなみに、姫は絶対そういうことは言わない(爆)
なぜなら、彼女はツンデレだから(笑)
しかも、かなりのツン㤭Ф

言わないけど、最近抱きついてきたり、ベタベタしてくるのが増えたw

休日の朝、私が起きれないで寝ていると、山積みにしておいた洗濯物をたたんで置いてくれたりするɥ쥹
もちろん、ヘタクソだからたたみ直したりしなくちゃいけないんだけど、あとで、こっそり直すw

背が届かないのに、必死で背伸びして洗濯物を入れてくれる。

全然へたくそだけど、風呂掃除もしてくれようとする。

台所の洗い物も手伝ってくれようとする。

休日は私を起こさないように、最近ではパンと牛乳出して朝ごはんを若の分も用意して2人でたべてる。




怒っているか、放置しているか…。
どっちかしかない、子供たちの相手をほとんどしない最低な母なんだが…。


食べられないので、本当に体力が無くて、【スイッチ】いれても長く持たなくなってきてしまったんだが…。
子供たちは、ちゃんと見てるんだね。

子供たちに気を使わせるなど、最低な母だがå


2人とも、愛してるぜベイベー!!!֥ϡ





子供って、宝だね
    と、思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:25 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
