
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プチまさむねと、ミニはんべw 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

  P1000621.JPG
 奥州筆頭プチまさむね!!
 
 いざ、おして参る!!!!

   P1000622.JPG
  対するは、ミニなかはんべw (テトちゃんちの2号君)
いや、誰でもよかったんだけど、他のキャラが思い浮かばなかったw


P1000618.JPG
   ひあ うぃ~ ごーーーー!!!




…。
いや、なんかハロウィンの仮装用の眼帯が100円ショップで売ってましてねw
テトちゃんが刀を買ってきてくれましてねw
調子に乗って、こうなりました㤭Ф

もちろん、本人たちもノリノリ

紙と、輪ゴムと、ホチキスで作ったチープな筆頭www

六双竜は無理なので二刀流ޥ

チープな三日月はすぐに壊れるので、若は一生懸命セロテープで直しておりましたФ

その後、宿題の終わった1号君も参戦!
遊びに行ってた姫も帰ってきて参戦!!

なんだか4人で楽しそうに大騒ぎしてました㤭Ф

背景が散らかっているのは、子供たちが大騒ぎして散らかしたから。
ううん。きっとそうだ。そうに違いない!(自己暗示)




こうして、ヲタの子はヲタになっていくんだろうな…
 と思った方はポチ
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:25 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
