
-------- --:-- : スポンサー広告 :

だめだこりゃ 「ひとり言・・?(129771)」

朝7時に起きて、子供逹送り出して、かろうじて洗濯だけした

9時からずーっと寝てる(どんだけ)

だって、体を起こすと頭が痛いんだもん(>_<)

頭を上げると、激痛なんだもん(ToT)

頭の中に水平器がついているようで、ある角度を越えるとガツーンʤとくる(#`皿´)


もう、こんなポンコツな体なんか嫌いだいっ५




明日までには治さなくてはӤä

土曜日、若の運動会よ~(_´Д`)ノ~~



というわけで、起き上がることができないので、携帯チコチコ打ってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
(横になってれば結構平気ää)


コメのお返事してなくてごめんなさいm(__)m
少しお時間くださいね




全然関係ないけど、かろうじて若のお迎えに行ったとき、中学生の女の子が、前を行く友達に

『マゾのサキちゃ~ん!!
『超マ・ゾのサキちゃ~ん!!

って叫んでたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


せめて、Mっ子とか言えばいいのに…
サキちゃんとやらは、ガン無視で歩いていた(笑)


新手のイジメか


関連記事
2011-12-19 19:25 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
