スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

とりあえず生存報告(笑) 「今日の健康状態は?(104760)」

え~、ギリギリ生きてますw

頭痛で死んだのは木曜日だったか…(遠い目)

その後、動けなるほど頭痛が酷くなりまして、泣くわ吐くわ㤭Ф
また、旦那会社休ませちゃったよ。ヤベーよorz

何日経っても治んね~~~ۤ

しかも、土曜日運動会なのに天気予報は雨
微妙すぎて、翌日の弁当も準備も出来ずやきもき

結局、土曜日も日曜日も中止il||li _| ̄|○ il||li
月曜日に延期。

運の悪いことに日曜日の夕方から、旦那は泊まりで仕事。
…ということは、場所取りも私が行かなくてはいけない?
それまでに早朝に起きて弁当も作り終わらなくてはいけない??
ビデオ係も私!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも、生理になるし…。(これが最大の原因だったと思われる)
体調激悪å

スイッチ入んね~よޤݤ

専属カメラマンとして、兄貴は来てくれましたw

でも、幼稚園最後の運動会だしね。
お母さん、頑張ったよ。うん。早朝から頑張った。

お母さんスイッチ入れたよå
ギリギリだったけど…。

未収園児競技に出るためと、若を見に来てくれたテトちゃんに 『結構スイッチ入ってたから良かった』 と言われたし。

人様にはそう見えていたのか。
よしよし、上出来だ私(☆∀☆)ニヤリ

私が瀕死の状態で運動会へ行ったのと、若の幼稚園最後の運動会と言うことで、旦那が無理やり11時前に帰ってくる。(ある意味、旦那も瀕死w)

若は楽しそうだったし、頑張ってました~֥ϡ
かけっこ2位だったのよ☆


そのまま、若はテトちゃんちにお泊りに行きました
テンションは最高
テトちゃんちではしゃぐ声が家まで聞こえる( *´艸`)クスッ♪

姫は『私、いかな~い』å



私、帰宅後そのまま死亡(爆)
夜、あんずをゲージにしまって、
そのままぶっ倒れたらしいです(笑)

ぶっ倒れたというより、チェストにしがみ付いてしゃがみこんでいたそうな(-ω-;)ウーン
記憶にございません(*゚д゚*)ァハハ

ま、動けないので旦那に支えられてベッドまで行ったのは覚えている。
(お姫様抱っこはしてくれなかったw)


木曜日から今日まで、ほぼソファーベッドの上で過ごしておりますܤ
リビングに私の巣が出来ていますw
かろうじて、洗濯だけはしている感じ?

夕飯も手抜きもいいところޤݤ


もうね、何にもする気が起きないですね。
ゲームだって触れてもいません!スゴイ!
PCも久しぶり~♪

何もする気が起きないので、食べる気も、起きる気も、しゃべる気も起きない。(死人か)
もう、このさい息をするのも面倒くさいです。ケンシロウに殺されますな@北斗の拳(分かる人だけ)

本当にヤバ過ぎて、旦那に 『少し入院したほうが良い』 と言われた(||゚Д゚)ヒィィィ!
もしくは 『実家に帰って休め』 と…。

断固、拒否します!!!

入院自体は好きなんだけどねwww
そういえば、最近していないね入院♪

姫が幼稚園の頃と違って、学校はそうそう休ませるわけにはいかないし、いろいろめんどくさいし…。
実家行くなら、今の状態を一から説明しなくちゃいけない!
それこそ面倒くさい!!!


『無理やり入院させるなら、泣き叫んで暴れてやる~~~!』 と駄々をこねたら(子供並w)
『ある意味、病院でそれやってくれたら入院させてくれやすそうな気がする…』 と言われた㤭Ф 


この体調の悪さも原因はメンタルなので、どうしようもないし。たぶん。


今日は、いつもより少しマシです♪

ハロウィンのお絵かきも、そろそろしたいし~、私が壊れてると一緒に旦那もぶっ壊れかねないし~、スイッチ入らないと子供たちにも悪影響だわ狼

ちょっと頑張ってONな状態に持っていきたいと思います


そろそろ腎臓も悲鳴を上げそうで怖いしwww



ぶっ倒れている連休の間、テトちゃんが子供たちに夕飯食べさせて、お風呂まで入れてくれたり、BBQに連れ出してくれたり、お泊りさせてくれたり。
しかも姫だけ『家に帰りたい』とかワガママ言い出すし(>ω<、)

大変お世話になりました!!
もう足向けて寝れないっすܤ
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



体重も順調に減りすぎなので、本気で病院考えないとと思ってます(遅い)
といっても、もとがあるので標準体重くらいだと思ふw
(定期通院はしてますけどねw)

最近、ネガ記事ばっかですんません(汗)

ヲタ復活したいです~~~~~!!




ま、がんばれよ!!!
    といってくださる方はポチ♪
      web拍手



関連記事
2011-12-19 19:25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
