スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

腎臓内科受診日v(o^_^o)v ぶいっ 「闘病日記(27230)」

本日、毎度おなじみ腎臓内科の受診日でした~±

今回は、途中でトイレが我慢できないと言うイベントはありませんでしたよ礭(当たり前)

今回は、尿沈査と血液検査(あとは血圧とかね)

相変わらず待ち時間長いですよ
デュラララ!!読もうと思ったのにね、爆睡しましたよ̲..
椅子で、漫画みたいに カックン( ゚д、゚)ハッ! ってなって恥ずかしかったですよw


ココのところ、ず~~~~っと体調激不良だったんでね、結果ドキドキだったんですけど。
しかも、一昨日熱出したし(爆)

ところが、ものっそ良好でした~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも、少し薬を止めてみようということになりました֥ϡ
一生、飲み続けなければならないと思っていた薬を止めてみようと餭

もちろん、治ったわけではないし、一生病院とは付き合っていかなくてはならないんですけどw
次回の受診で、再び服用になるかもしれないですし。
でも (*´∀`*)ウレシイ


発症し、腎生検をして病名が確定してすぐに扁桃腺摘出手術をしたのが、良かったのではないかということでした
高熱を出しにくくなったし。
ステロイドパルス治療は、副作用と長期入院、長期にわたるステロイド服用…など考えてやらなかったんですけど、結果オーライだったみたいですܤϡ

免疫力が弱いポンコツな体が治ったわけではないので、節制は続けなくちゃですけどね。
一生付き合っていかなければいけない病気なので、すこしでも楽に付き合っていきたいですからね♪


…メンタル面の薬は増えていく一方なので、そっちをどうにかしなければですけどねぇ ( ̄▽ ̄;)





慢性疾患や難病の方、一緒に頑張りましょう♪
          んで、ポチ♪
        web拍手
      
         
関連記事
2011-12-19 19:26 : IgA腎症 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
