
-------- --:-- : スポンサー広告 :

悩む~~~~。 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

何を悩むかって…

これを予約するかどうか…狼




最近、発売日に買ってはずれを引くことが多かったので、レビューを見てから買おうと思ってたんですけど。
初回生産版とかって、ずるいå(まんまと策略にはまる)

恋華シリーズは大好きだったので欲しいんだけど、
いかんせん、何を悩むかって…

コレ、絵が濃ゆいのよ!!! (爆)

濃ゆい!!濃ゆすぐる!!(lll-ω-)
なんか、風呂?のシーンぽいスチルがあるんだけど、ぶっちゃけちとキモ←

なんか、乙女ゲーっぽくないのޤݤ(言い過ぎ?)
キャラデって大事じゃん?

でも、恋華は好き֥ϡ


つか、手をつけてないゲームをどうにかしろって話なんですけどwww

最近、ゲームする気がしなくてSYKも放置(じゃぁ欲しがるな)

ゲーム熱が冷めちゃったのかしらん?
乙女ゲー卒業して、新生hanyaママ誕生とか!?

…~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!!

復活してやるもんね!!!


つか、どうしようかな…龍馬伝…。





買っちゃえ、買っちゃえ~~~!!
      と言う方はポチ♪

止めとけば?という方もポチ♪(笑)
       web拍手 
関連記事
2011-12-19 19:26 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
