
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カムイ外伝 「映画館で観た映画(44661)」

超超超久しぶりに映画を観て来ました

もちろん 【カムイ外伝】

映画館なんて行くの何年ぶり!?

旦那と結婚前に【インディペンデンスデイ】を見て…そのあと、姫の誕生日に【アンパンマンとシャボン玉のプルン】を見たのが最後。
って、インディペンデンスデイって何年前だよ

とにもかくにも、子供達を送り出して、早々に行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノヒャッホーイ♪
レディスデイだしね♪1000円だしね♪


松ケン、良かったです~֥ϡ
もう、Lのときの色白華奢ってのもいいけど、今回は日焼けしてて、体も引き締まってて

松ケンのアクションを見るのは、これが始めて。
いやぁ、走る走る!!!飛ぶ飛ぶ!!!
ワイヤーアクションってあんまり好きじゃないんだけど、走ってる時とかはマジで、そんなにイヤじゃなかった。

なんつーの?忍者走りっての?L走りとは違って男らしいܤϡ

なんと言っても、松ケンのフンドシ姿がたまらんかったです。クラシックパンツですよ。太腿丸出しですよ

ストーリー的には、ラストとか『ん?』ってとこもありますが、概ね良かったです。

ちょっとしか出てこないんだけど、土屋アンナの悪姫振りがいいޥ
もう、すっごい悪そうでイイå

小雪と、もっと絡みがあるのかと思ってたけど、そんなでもなかった。ガッカリ。

しかし、そこは忍者物。切るは刺さるは折れるはイタイイタイです

カムイの秘術の何とか落とし(忘れた)。超絶バックドロップ!!って感じでした。
霞切りは忍者らしくてカッコイイ

関連記事
2011-12-19 18:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
