スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

S.Y.K ~新説西遊記~ 悟浄攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

かなーり、放置しておりました(汗)



もう、話を忘れるほどにw

そして、やっとこ攻略。
河童です(違)

もちろんネタバレですよ~

logo.jpg 
   悟浄 (近藤孝行)

真面目な堅物。
ビジュアルはとても好きなんだが…。

草笛を玄奘に教えるために、無意識に密着֥ϡ
我に返った悟浄が 『死んでお詫びいたします!』 って

…オイオイオイ
止めてくれよ。夢見がわるくなるわっå!!

絵のモデルをたらされて、笑顔を作ることが出来なくて、完成した絵のタイトルが
【息抜きできない男】
ちょいウケたw

モデル本人が絵を見て 『…不気味だ』って言ってたしね (´▽`*)アハハ


『悟空は体が弱いくせに、不摂生が過ぎるんです!』
゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)グハァーーー!!!!
いだだだだだだだʤ
耳が痛い!!!
誰に言ったの!?悟空だよね!?私じゃないよね!? (||゚Д゚)ヒィィィ!

このセリフに、一人勝手にダメージをうけますた il||li _| ̄|○ il||li


いつだったか、携帯食の話だったか?
チビキャラスチルの悟浄の美化された玄奘のイメージが、マヤ!?
北島マヤに見える!!!
悟浄…恐ろしい子!!!

あ、悟浄は酔っているほうが好きだす֥ϡ
(静かなる酒乱w)


なんだか、廃村で2人きりで雨に降られて廃屋で一夜を共にするんだが…
このシチュはお約束のーーーーー!! ε=(///ω///)=33

…なぁんもないし
(ノд`@)アイター
しかも、話してる最中に玄奘寝るし
KYじゃね!?

『お休みなさい玄奘様 
         …よい夢を』
って、頭をナデナデХХ

そんだけ!?
男じゃない!!男じゃないよ語浄!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかも~。なんか、赤い目は罪の証だとか、自分は姉の命と引き換えに生きてるとか…
ウジウジウジウジウジウジ…५
そのくせ、話を聞いても答えないしさ~~~。
うっとおしんじゃーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

それに引き換え、天竺についたとき2人を先に行かせる為に一人で残って戦う八戒のセリフが
『じゃぁな、てのも辛気臭くてよくねぇな』
『またな、って言っとくよ。姫さん、悟浄』

かっこよくねܤϡ!?

『油断するなよ?惚れた女と仲間の背中をしょってんだ。今の俺はちょっと手強いぜ?』

かっこよくねܤϡ!?

いやいや、悟浄ルートだからw

まぁ、ぶっちゃけ黒幕が観音様で、二郎真君ががんばって、木叉が観音と真君の間に挟まれた中間管理職のようで…。
ま、観音様が黒いんですよ(どんな説明w)
観音様、そんなことしちゃイカンノン…ノンノンノン(笑)

で、悟浄は経典を開放する為に玄奘を殺せと命令されるんだけど、玄奘を殺す代わりに自分の髪を切り落とす。
あらん。男前֥ϡ(げんきんw)

『俺が幸せになるためには、この人が必要なんです』
う~ん、もう一声!!
萌え足りんå

みんなと別れて、一人で行こうと決意し、悟浄に別れを告げると
『行かせない』 おぉお!?
『俺があなたをどれだけ愛しているか…。あなたはわかってない』 おおおぉお!?
『愛しています。他の何よりもあなたが大切だ』

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆
なんか、やっとだよって感じܤ

えーと、天竺への旅の真実はいろいろとめんどくせぇので…(おいこら)
なんか、長かったし…。省略(え)


その後は、なんかピュアなバカップルって感じ?
結構独占欲が強かったりw

『あなたは俺の恩人で最愛の人で運命の人です』

とかいうようになっちゃってw


玉龍に 『寒くもないのに鳥肌が立ってる』 とか言われてるしw

しかし、『俺と暮らしませんか』 ってのは良いんだが
『これからの生活や、お金のことや、そういうことをちゃんとしてからじゃないと、一緒にいてくれなんて言えなくて…』
って、どこまでマジメ!?
みょーにリアルで萎えてしまったり…㤭Ф
現実的過ぎる~~~~~å

エピローグでもマジメだしw
一緒に暮らしてて、何にもないって事はないよね~~~~~!
子供じゃないんだしさ~~~~~~~。
今更『抱きしめてもいいですか』 ってさ~~~~!(なんか、すいません)

あ、最後は永遠の絆を誓い
『結婚してください』 って言ってました。(おざなりw)


う~~~~~~ん。萌えたりんかった!!
草食系はあかーーーーーん!!!
マジメすぐるܤ
いや、マジメな堅物は嫌いではないんだけど、ウジウジ期間が長過ぎだったわ。
(悟浄LOVEな方ごめんなさい)



【時間切れEND】
砂漠で倒れて、意識を失って終わり!


【選択の刃END】
『残すべき言葉はありません』 を選択

『何も言ってくれないのですね』
『亡き姉と、そしてあなたに誓います。俺は絶対に幸せになると…。』
で、涙と共に悟浄が剣で玄奘の胸を刺し…END




全然関係ないのだが、砂漠で悟空が倒れたときに玉龍が
『返事がない。まるで屍みたい』
って言った!!

いいのか!?

しかも 『返事がない。やっぱり屍みたい』
玉龍かぶせてきた!!笑いをわかってる!!!

つか、ギリギリアウトじゃないの!?(笑)





いいんです!ドリフもドラ○エも面白ければセーフなんです!
    と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
