
-------- --:-- : スポンサー広告 :

音声には気をつけましょうw 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

最近、携帯ゲームにハマっていまして…。
片手でできるし…。
PSP起動すんのもめんどくさくて(オイオイオイ)

んで、いつもボイス無しのゲームを選んでしてるんですが。
(携帯にイヤホンつけんの面倒だし、どこでもできるし)

今は、【かれぺっと】という無料のやつやってますw

この間、姫 宿題中。 若 ブロックで一人遊び中。 あんず 携帯を持つ親指で爆睡中(邪魔)

私、姫の宿題を監視。
…と見せかけて、携帯をチコチコ

もちろん、宿題中なので、比較的静か。

そんな中、いきなり大音量(に聞こえた)で

『かれぺっと』 (鳥さん)

ビク=========Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (3人+インコ)

び・びっくりした… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

『お母さん、今の何?』
『なんでもない…』

ボイスつきではないと思っていたのですが、良く見たら11月4日からボイスつきイベントが配信だったそうな。
心臓に悪いわ…å

ちなみに、かれぺっととはコレ
登録はここをクリック★
(携帯で見てね~)

なんか、公園で汚い青年を拾って持ち帰り(ありえね~)
自分の好きなタイプの男に調教するゲームですね。(ザックリし過ぎw)

タイプは12種類。
俺様・ヤンキー・王子・クール・にゃんこ・わんこ・ヘタレ・鬼畜・ツンデレ・年上…あとわかんないや(爆)

タイプによってボイス担当が違うそうで。ま、滅多にしゃべんないけどw

鳥さん・かっきー・ひらりん・杉山さんが出てるんだって。
本気で知らんかったから、ビビッタわ~。
迂闊に外でできなくなっちゃたじゃないの(汗)

ちなみに、私のぺっとは【クールな年上で、裏性格に鬼畜どS】な感じに育ってますw(どんなだ)

名前は セバス (痛)
今日も携帯チコチコですw







SYKはどうした!?
   と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
