
-------- --:-- : スポンサー広告 :

DVDのご乱心!! 「DVDレコーダー(2903)」

昨日から引っ張っていますが、我が家のDVDさんがご乱心召されましたå

具合が悪い時ーーーーーーー!!
チョット大人しくしていてほしいときーーーーー!!!
暇だ暇だとうるさい時ーーーーー!!

子供たちを黙らせておく必須グッズですよ。


まぁ、だいぶ前から調子が悪くはあったんですが…。

HDDで録画した番組がDVDに焼けなくなった。
この時から、すでに我が家のDVDは再生専用となる(爆)

なんだか【このディスクは読み込めません】とか、【認識できません】とか、DVDによって選り好みを始めた。


そして先日、ご乱心

あんずと2人きりの日中。2人でお昼寝̲..
シーンとしていた室内。いきなり…

うぃ~~~ん!びー!
   ガシャン!ガシャン!!
 じ~~~~!!

何事ーーーー∑(゚д゚lll)!?

なんと、勝手に電源が入り、テレビラックのガラス戸を押し開け、ディスクが勝手にベーって吐き出されていたんですよ。

もちろん、あんずも一緒に寝ていたからリモコンもいじってないし…。

怖すぎだろ!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!
(しかも、出てきたディスクは心霊探偵八雲)

ご乱心ですよ!!!大反乱ですよ!!!反抗期ですよ!!!

昼間でよかった…。
夜だったら、シャレにならねぇޤݤ


その後、恐る恐るいじってみるも、完全に死亡状態 orz

【読み込めません】どころか、【NO DISK】
認識さえしない…。即効で ベーって吐き出されます

クリーナーを試みるも、ディスクを読まないんだものクリーニングも出来ないのよね( ̄▽ ̄;)アハハ...


買うの!?新しいの買うしかないの!?

今年、PCも壊れてデータぶっ飛んでお宝が全部消えてしまった悲劇があったというのに!!
ビデオカメラ壊れて、この間買い換えたばかりだというのに!?

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

新しいのに変えるって事は…
HDDいっぱいに録画してあるアニメを全部観なくちゃいけないのか!?
だって、DVDに落とせない…å

ハンパねぇ量だし…。まじパネェ…。

つか、金ないし~~~!!

どうせ、デジタル化になったら買い換えなくちゃいけないんだけど、それまで頑張って欲しかったのよ~~~(号泣)


だれか、宝くじの当たり券をください!!(切実!!!)




DVDプレイヤーが壊れたのと、見えない誰かがスイッチ押したのどっちがいい?と聞かれて
あまりの金欠に

『見えない誰か!!』

と即答してしまったよ(汗)
マジで出てくるのはやめてね~~~~(チキン)






全然、関係ないけど…
       たっつん誕生日おめでとう~~~~餭
     と思った方はポチ♪
     web拍手




関連記事
2011-12-19 19:27 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
