スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事、乗り越えますたw 「今日のこと★☆(674169)」

先日のネガ日記に付き合ってくれた皆さん!
しかも、頑張れとまで言ってくれた皆さん!!

大変なんだ~。きついんだ~。と愚痴りたいだけの甘ったれの私を励ましてくれた皆さん!!

ありがとうございます!!(感涙)

なんとか、1日乗り越えました
恥ずかしながら帰って参りましたっ!!w

よく、ここで愚痴らせていただいていますが、リアルでは本気で堕ちているところを人様に見せたり、愚痴ったりはしません。
発症当時は自分をコントロールできなくて酷い状態でしたが、何年も付き合っていくうちに、
いろんな自分の中のスイッチをON/OFFすることを覚え仮面をかぶることも覚えたので、カミングアウトしてない人にはわからないと思いますw
(もちろん気がついてる人もいますけどwとくにご近所はカミングアウト済だしw)

具合が悪いと言うのは隠しようがないんですけどねw

本気で不安発作を起こして、泣いて・吐いて・リスカ・ODなどなど。
そんな状態があるとは知ってる友達はテトちゃんくらいで、知ってるといってもその醜態をさらしたことはないですv
手首の傷が見つかって怒られたりねw

私のどん底を知ってるのは旦那だけw
発作時は会社休んで見守ってくれたりします。
最近は、両親にも兄貴にも悪化していることは話していません。

子供たちにだって、そんな状態の母を見せるわけにはいかないので、『具合悪~い』ってしか見せません!
子供たちには『腎臓悪いから、お母さんは体力がないんだ』って、腎臓のせいにしてますwww
あ、またネガっちゃた…。すいませんܤ




一歩外に出れば、テンション上げて、お母さんスイッチON!私キャラスイッチON!
しかも、明るくて、楽しくて、うるさくて、厳しくて、派手なママキャラの仮面をかぶりますv
北島マヤもビックリの変身具合ää

華麗に演じ切って見せますわよ~♪

今日は、保育参観で旦那も一緒
うちの旦那は参観は姫のも若のも全部行かないと気が済まない人なので、毎回いきますだw
フラフラな私の監視役でもありますw

派手で、楽しくて、かなり目立つ、明るいママキャラの若のお母さんは人気者なのですw
『若のおかあさ~~~ん֥ϡ
と、抱っこして~~~!女の子たちに囲まれ、
『若のママ!!!』
と、ズキューン!!とか、ズバッ!!とか撃たれたり斬られたりしますwププッ ( ̄m ̄*)
(そのたびに、うっ!とか、やられた!!とかやんなきゃいけないw)

かわええwww

みんなが、私の顔を覚えて集まってきてくれるのは、ちょっと快感ですなܤϡ
ワチャワチャにされますけど
てか、みんなデカくなって、重いよ~å

旦那も、いろんな女の子に引きずられていって、他の子のお父さんに勘違いされたりしてるしw

正直、子供たちと付き合うのは体もきついし、ママトークも精神的にキツイ!
けど、負けないもんね

私は紅天女になるんだ!!(違)


揉みくちゃにされている私を見て、引きずり回されてる旦那を見て、何故か若も満足そうޥ
まぁ、人気があるのは嬉しいことだわw

子供たちは先生が引き剥がしてくれました(笑)


保育参観も終わり、帰宅。

病院に行かなければいけないのに、まんまと爆睡̲..
検査結果聞きにいくだけなんだけど…。
ま、今度でいいや(え)
さぼりました㤭Ф

夜は、屋根裏収納の拡張工事のお礼をしていなかったので、ジィジとバァバを連れてお食事。
お友達に教えてもらった地鶏創作料理の飲み屋さんに行きましたӡ

これが…

うま======ܤϡ

お刺身も、もちろん鶏料理も、旨い!!!
久しぶりにレバ刺しとか食べちゃった♪
塩味のから揚げとかあって、から揚げが白いの!斬新!!!
これが、また馬鹿ウマڤ

半年、まともに食事が出来ていない私が、今日は結構な量食べることが出来ました餭
とても旨かった֥ϡ

運転手なので飲めなかったのが残念

こんどは、食べて呑むんだ!!!






塩味の白い唐揚げが気になる!
     と思った方はポチ♪
      web拍手






関連記事
2011-12-19 19:27 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
