
-------- --:-- : スポンサー広告 :

S.Y.K ~新説西遊記~ 蘭花攻略♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

どうでしょう、このスローな攻略ペースはw



面白いんですよ~。
私が寝こけているだけでねw



んで、やっとこ攻略♪
ネタバレですよ~

imagesCAW4MJX4.jpg
蘭花 (近藤隆)

3人目にして、いきなり隠しを攻略するのもどうなの!?
って話ですが、悟浄のセーブデータを引き継いで攻略できたのでw
(なのに、こんなに時間かけてるし~)

ま、いまさらネタバレもなんですが、いちおう画像は蘭花でw
蘇芳じゃないのにしておきました♪

まだ3人目ですが。
玉龍悟浄蘇芳(蘭花)と攻略しましたが、

萌えー!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」萌えー!!
でございましたよ֥ϡ

え~、蘭花の時の蘇芳はどうでもいいとして(おいこら)

蘇芳にハマりましたですよܤϡ

蘭花に捕まって、冥界で目が覚めるといきなりのボーイズバージョン
キャラデザに萌えですよ!

ちょっと赤のメッシュの髪とか、髪留めとか、ツボ!!!

ちょっと緩い話し方もいい!
『だーかーらー』 っとかの言い方が…!
なんと表現していいのやら(落ち着け)


えっと、蘇芳の右手(だっけ?)には玄奘と同じアザがあって、
500年前の天界と冥界の戦争の時の、第3勢力の1人の妖怪代表の生まれ変わりが蘇芳だったと。
妖怪も人間に生まれ変わるのね?

で、そのあざがあるおかげで、子供の頃無理やり冥界に連れてこられて、冥界の住人になったと。

ここでも、やっぱり金閣と銀閣はいいヤツ!!
金閣の声がキンキンしてウルサイけど(爆)

気持ちは同じなのに、目的が違う2人の心のすれ違いがもどかしかったܤ

蘇芳の心に近づきたい。
同じものを目指したいと、その一心だった。
『………駄目だ』
『オレが逆らえば…きっと金も銀も殺される』

o(TヘTo) クゥ


そんな中、天竺で悟空達が助けに来てくれたんだが、ぶっちゃけ皆の事忘れてたよ
いや、でも諏訪部っちの声はいいね֥ϡ(おい)
悟浄の天然っぷりが久しぶりでほっとしたよw

そこで、玄奘に短剣を突きつけた蘇芳のスチルに異常に萌え(変態)

紅がい児(変換できん!)の過去もなんか、ちょっと出てきたけど、省略(え)

ココで一度悟空達よ、さようなり~~~ХХ


蘇芳がつかまって、助け出すんだが、金銀がいいやつで~!
雨の中、蘇芳に2人で頭を下げるスチルがあるんだけど、ちと泣きそうになったよ(T△T)

『……お前らの命、オレに預けてくれ』

って、蘇芳カッコイイ~~~!!O(≧∇≦)Oキャーーーー!
(壊)

そして、近藤さんの声…
やばいっす!!
囁き反則です
NG

地上界へ逃げてきて

キス…ޡ
と見せかけて、金銀に邪魔されるんだけど

『駄目ですわーーーーー!!』(金)
こんな美味しい状況で、女性を放って寝こけるとは…って同感だけど、お前ら邪魔したんじゃ~~~!!

が、冥界へ戻るのに玄奘を置いていくと言い張る蘇芳。
着いていくと食い下がる玄奘!
頑張れ玄奘!!

…っていきなりキススチルでびっくり(〃д〃)きゃ~♪

いちいち
『泣いてるあんたも可愛いし』とか
『怒ってるあんたも可愛い』とか

…なんか
(o゚◇゚)ゝ照れるやろ~~~~~~~~!!!

いや、シリアスなシーンですw

『もっとオレのために泣いてよ』
『あんたがオレの知らないところでオレを想って泣いてるってだけで…』
『あー…うん。なんかヤバイ気持ちになる』

やばいって!?やばいって!?(落ち着きなさい)

つか、また金銀に邪魔されるんだけどねw
最初から見てたんだって㤭Ф
お赤飯だって㤭Ф

そんなとこに、再び悟空達登場w

なんか、手を取り合うことに(おざなり)

玄奘も冥界に連れて行ってくれることに(おざなり)

冥界に戻ったら、何かアッサリ牛魔王の城まで着いちゃったよ?
ピンチに、蘇芳を慕ってくれる下級妖怪たちが助けに来てくれたよ。

みんなで、頑張って経典開放して、紅がい児やっつけたよ。
牛魔王が物分りが良くて、アッサリ引き下がったよ。
『蘇芳、あとは任せたぞ』
とか言っちゃって。

紅がい児、かわいそうじゃね?(同情)

『…我と紅がい児は眠る』 だって
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ

その後、冥界では話し合いが行われて住みやすい土地に。

せっかく地上界に来た蘇芳も、金銀と冥界に帰る!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

『離れたくないよ。ずっとあんたの傍にいたい』

行くな~~~~(/□≦、)エーン!!

『……さよなら、玄奘』
『オレは忘れない。あんたもオレのこと忘れないで』
『ずっとあんただけだよ。あんただけ愛してるから』

行っちゃったよ!!!
切なすぎだろ~~~~!!!


エピローグ

数ヵ月後?

悟浄に
『俺に、あなたの笑顔を守らせてく欲しい。従者でなく、一人の男として』

え~~~~!ここで悟浄!?
キミのルートは終わったんだ!!!
ゴメンナサイ!!(コラ)

『油断も隙もないよなー、まったく』

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんか、蘇芳は冥界代表となってしまったようで。
でも、エライ人?になったから、ちょくちょく地上界にこられるようになるそうな。

遠恋になるそうだけど、LOVELOVEエンドですたɤɤϡ

当て馬、悟浄かわいそうだが、スマン!!!

もうね、蘇芳のキャラってか、話し方ってか、ツボでございましたよw
軽そうで、掴み所がないようで、決めるところは決める!みたいな。
そんで囁き声は、もう( ̄┓ ̄)吐血

余韻に浸っていたいが、そんな暇はない!

つぎは、不思議ポッケの八戒行きます!!(遅い?)



【崖上の攻防END】

第八話で 崖に追い詰められた玄奘。
『睨みつける』を選択

『……ね?アタシ達と一緒に楽しみましょ?』
『悪いようにはしないわ。優しくしてあげる。』
『ふふ…めいいっぱい、ね?』

で終了。



【満干全席END】

第九話で『聞かないを』選択して、十話まで進める。
天竺まで行って、扉が開かない。

『…ま、開かないもんは仕方ない』
めし食いに行くかーーーー!

つってED(軽っ)


【失った笑顔END】

第十一話 ナタクに捕まった時に 『助けて』 を選択

蘇芳がーーーーー!!いやーーーーー!!(え)
2人とも殺されてEND

ナタクのバカーーーーー!
てか、ナタクって何者ーーー!?(爆)









すこしでも、楽しんでいただけたらポチ♪
       web拍手 



関連記事
2011-12-19 19:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
