スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

やれやれ… 「今日のこと★☆(674169)」

昨日のアップデートは無事終わったかに見えて、旦那が帰ってきても終わらず、旦那に丸投げしましたw

しかも、不具合が直らず今度はいんたーねっとえくすぷろーらー8に不具合があるみたいで…
何がなんだかわかりませんっ५

『家に帰ってきてまでPC見たくない…』
と旦那が泣き言を言い出したので、昨日はカンベンしてあげました。
(どんだけ上からw 鬼嫁)

今度の休みにやってもらいます(やはり鬼嫁)
(ちなみに、旦那はSE)


話は変わり、ちと汚い話になりますが…

私は昨日の就学児健診で再び風邪を貰ったらしく、
今日も寝込んでいたというヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...(どんだけポンコツ)

今度は、胃腸風邪??
夜中に吐き気と、腹痛に襲われるという。

トイレまでの距離が、あんなに遠いなんて!!(笑)

ご近所でも、寝込んでる方々いるので流行りに乗ったらしいw

咳き込んだ拍子にリバースしそうになるし。
うかつに放屁でもしようものなら、惨劇が起きそうな勢いです。
(下品ですいませんっ!すいませんっ!)



でも、明日は姫のマラソン大会ޥ饽なので、見に行かなくては!!

明日、若の弁当作るのめんどくせぇな…。
休ませちゃおうかな(最低)
健診で異常ありだったから病院行かなくちゃだし…。




予防のためにも、人ごみに行くときはマスクを着用しましょうw
     と思った方はポチ♪
      web拍手



 

関連記事
2011-12-19 19:28 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
