スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

大変良くがんばりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 「子育て奮闘記f(^_^;)(351265)」

なんとか、ネット繋がってます!モデムのご機嫌を伺いながらの更新です(爆)

金曜日、姫のマラソン大会見てきましたよ~ޥ饽å

ヒートテック着込んで、マスクしてw(学習した)

若は、ずる休みさせちゃったw
だって弁当作るの面倒…

姫は笑いながら走ってました…ܤ
もっと必死で走れ!!!

折り返して、ゴール近く!
まだ笑う余裕がありましたå
だから、もっと必死で…il||li _| ̄|○ il||li

でも、去年33位

今年、予行練習30位 800M 4分58秒
マラソン大会本番 24位  4分33秒

(たぶん2年生女子は70人ちょっとだと思う)

ま、母親が運動嫌いの引きこもりだからねw

大変良くがんばりました~~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


その後、私の病院&若の整形外科へ±

若は旦那に任せて、私は自分の病院へ。
血液検査の結果を聞きに。

とりあえず、大きな異常はなし餭
クレアニチンも正常(腎機能)

ただ、鉄分が低いってää


で、若の整形外科へ。
就学児健診でひっかかった脊柱軽度側湾状態を診て貰いました。

私が行った時にはレントゲンも撮り終わってた。

これで、オールOK礭なんて、
経過観察くらいで済むかなぁ…なんて思ってたんだけど、甘かったۤ


指摘されていた、横への歪みはたいした事ないそうなんだけど、腰から上。首より下の背骨の前への曲がり具合が、ちょっと大きいらしい。

イメージは、酷い猫背?セムシ男っぽいってことかな?

なので、背骨の専門医に紹介状を書くので診て貰って下さいと言われました
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ま、器具をつけての矯正とまではいくことはないとは思います。って言ってたけど。

運動&テニス大好きっ子の若なので、たいした事ないといいな。
(ヘタレ)

今度の金曜日に、専門の先生に予約を取ってくれましたw

その先生がいる病院が、この辺で一番大きな総合病院なんだけど、先生や看護師さんはそうでもないんだけど、事務のスタッフの態度が腹立つところなのよね~ܤäƤ
正直、あんまし行きたくない५

しょうがないから行くけどさ。

市立の病院だから、事務の人もみんな公務員。
だから、あんなに横柄なんだろうか?(偏見?)

そして、市営の癖に、駐車場代が高い!!

金曜日の朝一に紹介状とレントゲン写真とDS(待ち時間必須アイテム)を持って行ってきます!!




きっと、たいした事ないさ♪
   と、励ましてくれる方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:28 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
