
-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりのマンガ 「今日読んだマンガは??(53382)」

久しぶりにレンタルコミック借りてきやしたΡ


なんか、もう48巻出てるとかw
トゥルンとしてた藍染隊長、がパリパリ割れたら、藍染隊長出てきた(イミフ)
久しぶりに出てきた水色に喜ぶ(笑)


モザイクが食べ物だったと初めて知ったw
最近アニメも観てないし~。
シロさん&シスター最強֥ϡ


31巻貸し出し中だった。ちっ५
斑尾久しぶり~!
もう出てこないのかと思ってたよw


やっと、借りられたw
セバスがあんまし出てこなくてつまんない~。
読んでて、途中からネタバレするねw
誰だかすぐ分かるってか…みんな気づけよ(笑)
でも先生の存在意義とか、セバスの行動の意味とか全然わかんね!
次号来年!?
忘れちまうべよ!!

タナカつおい!



前にも紹介したけど。
10巻借りると1冊40円で1週間借りられるので、読み直しに借りたw
やっぱ好きだわ~֥ϡ

特に平家先輩!
いつも官能小説読んでるし(誰かに似ている…)
『おしおきです』 口癖だしw
異能(武器みたいな?超能力みたいな?)が、光の鞭だしw
縛るの趣味だし
なんか、発光するし
眉毛ないし
一言で言えば、変態だし㤭Ф

いろいろツボすぐる!!!

でてくるキャラがみんな個性的で好きܤϡ
攻略したい(違)

そして、こんな絵を描いてみたい…(憧)






C0DE:BREAKER(コードブレーカー)に
     興味を持ってくれた方はポチ♪
      web拍手
関連記事
2011-12-19 19:28 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
