
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サンタはどこからやってくるのかw 「子育て奮闘記f(^_^;)(351265)」

めんどくせぇ季節がやってきました(いきなりかよw)

クリスマスですね~ꥹޥĥ꡼
サンタさんは毎年プレゼントに悩むわけですץ쥼

若のは、アホみたいにポケモンポケモンポケモン言ってるので、あまってる図書券もあることだし、ポケモン図鑑ポケモンのシール付きドリルみたいな?のにしたんだけど、
テトちゃんちにその図鑑があって、若ガン見㤭Ф

ま、図書券で買ったものだし、コレもオマケで買いました

ポケットモンスター モンスターコレクション モンコレ6体セッ トDP B
  ポケットモンスター モンスターコレクション モンコレ6体セッ トDP B  

ものっそ適当に選んだ(爆)



姫のは悩んだんだけど、最近編み物に興味津々
棒編みも、カギ編みも教えてやったんだが、どうしても上手く毛糸が取れなくて、毛糸も脹れなくてムリみたい。

で、指編みを教えてやったんだが手が小さいので幅がほっそいものしか編めないää
マフラーを編みたいらしいのだが、何それヒモ?みたいな プププッ (*^m^)o==3

 卓上手織機 (プラスチック)


自宅で手軽に織物を! 心のこもったオリジナル作品づくり卓上手織機 プラスチック製(毛糸付)

というわけで、はたおり機
カラカラトントンってw


で…、サンタさんは何歳までうちに来るんだろう…?
めんどくせぇんだけどå


そして、我家のサンタさんは北欧の国からトナカイのそりに乗ってやって来たりしませんw

密林の奥。
アマゾンという熱帯雨林からやってきます


そして、白ヒゲのおじいさんではなく、軽バンに乗った佐川の兄ちゃんが届けてくれるのです(笑)







子供の夢を壊すのはやめましょう
      という方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:28 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
