スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

諭吉カムバック!!(笑) 「今日のこと★☆(674169)」

本日、自他共に認める引き篭もりの私が、かなりの長時間外にいましたよ!

ものっそ疲れた(;´ρ`) グッタリ

朝、若を幼稚園に送るそのまま病院銀行自立支援更新のため市役所信金帰宅

ここで、姫が帰ってくるまでブレイクタイム(笑)̲..

姫帰宅延長保育していた若お迎えテトちゃんファミリーと外食帰宅

うん。がんばった!(自己満足)

銀行行って、ボーナスがメチャクチャ減っててビビった!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、夏のボーナスと冬のボーナスの金額差をなくすために、夏のボーナスの金額が増えて、冬のボーナスの金額が減るって話だったんですけど?

去年に比べて、夏も冬も減ってますけど~~~~!?

ま、しょうがないよね。
このご時勢ボーナスがあるだけありがたいのよね…(´_`。)グスン

でも今日は、幼稚園の補助金の交付もあったので、チョイ金持ちw
今日だけね㤭Ф

我家の諭吉くんは、思春期真っ盛りで反抗期なんです。

『もう学校や家には帰りたくない』

とか言い出して、盗んだ軍馬で走り出しちゃったりして(笑)
すぐ家出しちゃうんですよ。

暗い夜の帳の中へね。自由になれた気がするらしいですよ。

しかも、なかなか帰ってこない(T-T*)フフフ...

我家の諭吉くんは、たぶん15歳です


漱石は案外家にいてくれます。
一葉もちょっと反抗期なのであんまり家にいてくれませんw


諭吉~~~~~!!!
カムバーーーーーーーック!!!!







諭吉が100人くらい仲間を連れて帰ってこないかなぁ~。
       と思う人はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:28 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
