スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブルーレイレコーダーのその後 「家電よもやま(67122)」

しつこくてすいませんܤ
もう少しお付き合いください。



納得いかないので本日は販売店にクレームの電話入れました

だってさ、その日に買ったものが全部不良品なんてありえないもの५

そしたらね、生産終了の商品なので在庫がないんだけど、同じような機能の物のほかの商品と交換してくれるっていうのよ。
差額はどうすんの?って聞いたら、差額はいいっていうのよ
(ここすごい大事よね。2回も確認したのよ)

じゃぁ行ってやろうじゃん。
ってな感じで行ってきましたよ。

そしたら、壊れたほうのHDDは1Tでダブルチューナーなの。
それと同じ機能のを探すと、どうしても4万円くらい差額が出る。(高い)
(限定数販売の、会員価格で買ったから相当安かった)

そしたら、差額は払ってくれとか言い出しましたよ?
おいおい話が違うじゃないっすか。

だったら最初からコノ価格で買うのと同じじゃね!?
交換の意味なくね!?

ふざけんな५

差額はいいっていうから、コノ込んでる中人ごみ嫌いなのにワザワザ来たんだろが!

電話と話が違いすぐるだろ(-゛-メ) ヒクヒク

じゃぁ、ほかの店舗に在庫があるか確認して、それと取り替えると。
そんなん、何しに私は今日ココに来たのよ!

しかも、取り寄せに2週間くらいかかるだと!?(所沢かららしい)
その間どうすんの!?

じゃぁ、その間代替機を貸せ。
それは出来ないと…。

ブチっ!!!!

『ちょっと上の人呼んで来て!』

上のものと話をしましても、同じ対応しか出来ないかと…

『いいから呼んでこい。同じ対応でも良いから話をさせて』(怒りMAX)


もう、むちゃくちゃ文句言ってきましたよ!!!
クレーマーのように!!!

大体、買うもの買うもの不良品ってどういうことなのよ!?
安いの買ったからしょうがないって事なのか!?
電話での対応と違いすぎるだろ!?
大体、買ったときの店員の態度も悪かったし、社員より業者の人のほうが全然接客態度が良いじゃないか!
店員に『ちっ』って舌打ちされたの初めてだよ!(これは名指しで文句言ってきました)
安い買い物じゃないし、ココきてから何時間待たされてると思ってんの!?
電話で連絡いれた意味ないよね!?
電話で対応したヤツと、ちゃんと話してよ!つか呼んで来い!


その他モロモロw
もう息切れしそうなほど(笑)

あ、旦那も一緒ですよ~。
でも口を使うのは私の仕事(-L-)ククク
旦那、口下手なんでw

私、見た目怖いしw

主任とやら、平謝りでしたけど。(それくらいしか出来ないよね~)


結局、エキサイトした私に恐れをなしたのか、交換に2週間くらいかかるといっていたのが、20日の月曜日に届くことになりました(笑)

なんだよ。やれば出来るんじゃん。最初からがんばれよס

そして、設置&セッティングもしてもらえることになりました。

まだ、いまいち納得できないんだけど…。



もう疲れたの…。


で、新しいのが届く間、全く使えないわけではないので元のHDDを持ち帰ってきました。


発作起こしたらどうしてくれるんだよ、まったく(怒)

今度、持って来たのが不良品だったら暴れるからね!!!






メーカーの対応も、販売店の対応もおかしい!
      と思った方はポチ♪
     web拍手 





関連記事
2011-12-19 19:29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。