
-------- --:-- : スポンサー広告 :

が・がんばった!! 「イラスト好きな人集まれっ!(26326)」

なかなかに、ペンタブ君と仲良くできずに、練習始めてからこんなに日がたってしまったå

なんて理解力のない私w

誰を描こうか迷ったけど、オリキャラで。
あまり見ないで…((*ノノ)キャ

オリイラ

コンだけ描くのに何日かかったか!!!


マスクって何!?(未だ理解できず)
【重ねる】のがいいの?
白紙にして【乗算】の方がいいの?

何度もデーターおかしくなったり、レイヤー消えたり、結合間違えたり。
何回描いたかわかりません!!

しかも、鉛筆で書くときにシコシコ細かい線を書き入れる癖があるので
【線画】を起こすだけで一苦労ですたil||li _| ̄|○ il||l


しかも、思った色とちが~~~~~う!!(何で?)
デッサン狂ってるし~!
歪んでるし~~~!
なんか変だし~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


今は、コレが精一杯です(;´ρ`) グッタリ

がんばった!!(自己満足!!!)
良いんだ。
初めてにしてはがんばったんだ(自分を励ましてみるw)



ペンタブ君(というよりお絵かきソフト)とは、なかなか仲良くなれそうもありません(爆)






練習あるのみ!!!
    と励ましてくれる方はポチ♪
      web拍手
関連記事
2011-12-19 19:29 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
