
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はねとび ややARASHIドリンク 「ソフトドリンクについて語ろう(30706)」

なんか、旦那が昨日会社からもって帰ってきた。

はねとび【ややARASHI】のドリンク。
レモン味。

P1000684.JPG P1000685.JPG P1000686.JPG

写真、適当に加工したら大きさバラバラ㤭Ф
つか、これで全員写ってるのか?

邪魔なやついるしҤ褳

味は、これでもかってくらい うっすぃ~~~~レモン味

美味しくない(爆)

レモン風味のスポーツドリンクに水を足した感じでした。

しかも、似顔絵似てないし(核爆)





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..



さて、お話は変わりますが、今年の更新は今日が最後になると思います。

多分…。きっと…。(オイ)

いつも遊びに来てくださる皆様。
つまらない愚痴に付き合ってくださったり、馬鹿な話にも乗ってくださってくれた皆様。

なによりお友達になってくださった皆様!

大変お世話になりました!!

きっと来年も、バカでアホでくだらなくて、時に弱音を吐いて愚痴ったり、壊れたり、萌えを叫んだり(笑)すると思いますが、仲良くしてくれると嬉しいです֥ϡ

来年もどうぞよろしくお願いします☆


皆様、よいお年をお迎えくださいませヾ(^∇^)ノ
                          hanyaママ





今年最後のネタが、ややARASHI…
  若干腑に落ちない方はポチ♪
      web拍手





関連記事
2011-12-19 19:29 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
