スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビタミン島 その後 「ゲーム日記(107516)」

なんだ、かんだといって、毎日いじってます。ともコレ。
その後の報告 (どうでもいいって?)



なぜか、姫だけモテモテです。

姫は現在、翼と別れてキヨと付き合ってます。
千と真田先生は姫に振られました㤭Ф

女キャラがあまりにも少ないので、只今、私の分身3人います。(バカ)

先に言っておきますが、全然似ていないとか、顔がみんな一緒じゃんか!とか、変!とか、
苦情は一切受け付けません!Ф
私の絵心ではこれが精一杯で~す。


てん  せん
天と千。もちろん千には新選組の衣装を着てもらってます。

キヨ
キヨ。キヨはXの方のイメージで。だってZの髪形いやなんだもん。髪の色に青があればなぁ…。
現在の姫の恋人です֥ϡ

アラタ
アラタ。文化祭の衣装を着てもらってます。ヘソは見えてないけど…。
現在モテ男ランキングNO.1餭

影虎 元親
理事長と元親。ぜひ理事長には黒いマントを着せたい。
そして、理事長は人気ランキング最下位(笑)

シュン
瞬。私の分身2の恋人֥ϡだが、お互いに不満を持っているので、もうすぐ別れ話になるやも㤭Ф

きぬさん  真田先生
一応、T6も全員いる。衣笠先生と真田先生。真田先生も姫に振られた経験ありwww

加賀美先生
GTRより、加賀美先生。サングラスがこれ以上、上にならない。頭の上に乗せたかったのに残念。

と、こんな感じです。全員つくったんだけど、ビミョーなのばっか。

今日は真田先生と瞬が喧嘩してましたޥ

ママ友にイタイといわれました!!あはははははФ
なんとでも言ってくれ!

いいんだ!私が楽しければいいんだ!!!



関連記事
2011-12-19 18:57 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
