
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近のプリクラ…orz 「今日のこと★☆(674169)」

今日は、子供達に付き合わされてイオンモールに行ってきました。
風強!!!サムっå

バァバも一緒。なぜか途中で兄貴夫婦も合流。

兄貴夫婦は、理由あって子供が出来ないので、伯父バカ全開!!
(姫と若に2週間会わないと禁断症状が起きるらしく、会いに着ますw)

子供のプレイランド的なところで1時間半ほど遊ばせたんだか、ボールプールや、なんかボヨンボヨンするところとかで
汗だくで遊んでたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…兄貴が(T▽T)アハハ!
少年の心を持った44歳å


そのあと、隣にあるゲーセンのUFOキャッチャーの券を1回分貰ったので、やりに行く。

再び伯父バカ全開!!

姫と若のものは1個ずつ取れるまで頑張ってましたw
もともとゲーセン好きなんだけどね。

その間に、私は子供達とプリクラへ

時代が違過ぎて、おばちゃんよく分からないよil||li _| ̄|○ il||l

なにコレ?
どうやんの!?

姫が選んだのは、ネコとヒョウとかいうキラッキラ餭したやつ

だから、おばちゃん付いていけないって(滝汗)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  ってしている間に、撮影終了。

んで、何!?落書き!?どうやって!?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ としている間にこれまた終了。

なんか疲れた(;´ρ`) グッタリ

才才-!!w(゚o゚*)w
顔はいじらないタイプのプリクラだけど
なんか、やけにお眼目パッチリな感じのが出来上がりましたよ餭
キラキラですよ餭
スッピンとは思えない(笑)

1.5倍は美人に見えますな(当社比・笑)

姫もご機嫌~♪
若は…どうでもいいらしいw
伯父ちゃんたちのほうが気になるらしく、行っちゃった。

んで、1枚携帯に送ってくれるのね!
知らなかったわ。
(どんだけ時代遅れ)

それを旦那の会社のPCに送信ѥ!(おい)

【いいけど、なんか変】←返事 (`Д´) ムキー!

会社のiphoneに貼りまくってやる५



その間に、伯父ちゃんのUFOキャッチャーも終了したらしく
若にはラジコンヘリコプター
姫にはお菓子の詰め合わせ?見たいなやつとか、なんか他のも。

一体いくらつぎ込んだのかwww

あとはご飯食べて帰ってきました。

子供達は帰ってくる気もなく、未だにバァバの家㤭Ф

私は、帰ってきてから疲れちゃって2時間以上寝てしまったå
また夜眠れないじゃん!!

後数日で夜行性生活を元に戻さなければ…



んで、今日で松の内も終わり!
七草粥♪

と思ったのに、旦那が夕飯要らないってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

少しのお粥に、七草…(パックで買った)
七草粥食ってるって言うか、七草食ってる感じ?
つか、草食ってる感じ(T-T*)フフフ...




今度かわいいプリクラの撮り方を
   教えてくれる方はポチ♪
     web拍手
関連記事
2011-12-19 19:30 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
