スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

貰った~~~♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1264511)」

ご心配おかけしました!
偏頭痛ですが、峠は越えました

昨日の昼にはだいぶ良くなったものの、
何故か夜には再び、お眼目チカチカ餭視界が欠けて見えない…

偏頭痛の前兆がå!!
せっかく治ったのにまたかよ~~~~
५

もう頭痛いのにも飽きたので、強硬手段に出ました

鎮痛剤・偏頭痛用のクソ高い薬・ノーシンw・パニック発作時の頓服・安定剤
寝る前には、坑欝剤・眠剤2種類

処方されてるの全部飲んでやった!! (良い子は真似しないでねw)
(いちおうちゃんと処方されてるの量しか飲んでないのでODではないっす)

そしたら、今朝起きたらだいぶ楽になりますた㤭Ф

咳とかすると多少響くが、コレくらいなら平気♪

どの薬が効いたのかわかんないけどヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今日は夕方から町会の集まりがあるんだぜ!
面倒くさいぜ!!


楽しく、萌を叫ぶはずのこのブログ。
読み返せば…

なんじゃこりゃ~~~ܤäƤ

ネガティブネガネガ、病みまくり日記ではないですか!!!

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!こんなんじゃいかん!!
心機一転…



……

………どうしたらいい?(爆)

とりあえず、病院行ってきますwww





ǭ     ǭ      ǭ       ǭ     ǭ      ǭ


お話はガラッと変わりますが、なんとぷちりん♪さんに
セバスとシエルのイラスト年賀状を送らせていただいたところ、

なんと、お礼をいただいてしまった~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お礼なんかいらないって言ったのに~!

もう、ぷちりん♪さんったらぁ~

もう、海老で鯛を釣ったきぶ…げふげふ(おいこら)

しかも、かわいいの~~~~֥ϡ

P1000719.JPG

とっても小さいレゴ֥ϡインコが出来るらしいҤ褳
いやん、カワユスܤϡ
…私、無事作れるかな(汗)

自分、不器用ですから。


P1000718.JPG

こちらは、子供達に入浴剤~♪
いちごミルクと、チュッパチャプス~ɤɤϡ
おいしそうää

さっそく若は食おうとしましたよw
うん。バカだからねw


あと、私へのラブレター᡼ϡ
もう、メッチャ愛してるって書いてあった!!(うそつけ)


ぷちりん♪さん
お宝たくさんありがとね~~~~~!!!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


遠距離でも私も愛してるから~~~֥ϡ(だから違うw)






遠距離だって、自然消滅するとは限らないのよ!
     と思った方はポチ♪
      web拍手

何の話だ…





関連記事
2011-12-19 19:30 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
