
-------- --:-- : スポンサー広告 :

小さな幸せと、レゴ完成~~♪ 「我が家の小鳥(19384)」

↓の記事で紹介させていただいた ぷちりん♪ さんに戴いたインコのレゴҤ褳


難易度は凸って書いてある…。
凸って、どんぐらい???(笑)

早速、すぐにあんずが来て小さなレゴを奪っていこうとするので、あんずの間の手から死守しながら作成しましたw

P1000720.JPG P1000723.JPG P1000721.JPG
こんなに一つ一つが小さいの~♪ あんずに狙われてますw

P1000722.JPG 完成~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

P1000726.JPG 対面。早速ガジガジ。

P1000727.JPG 攻撃!倒した。

P1000728.JPG しっぽ捕られた!

P1000730.JPG もう、しっぽにしか興味なし(爆)

P1000731.JPG ガン無視w

最後までしっぽは返してもらえませんでした…il||li _| ̄|○ il||l
(予備に余分にレゴが入ってるので、そっちをつけました)

あんずより小さいから、実物大くらいなのかも֥ϡ
若にも狙われているので、PCデスクの上に避難しましたw

ぷちりん♪さんありがとう!



そして、こちらは私が具合悪い時(というか毎日)
寝ている専用の場所(コタツw)

P1000708.JPGかなり具合悪いのに、お構い無しに潜り込んでくる。

P1000707.JPG さらに、潜り込んで来て一緒に寝ようとする。

具合悪いのに…。
頭痛いのに…。

邪魔。うるさい。うっとおしい…。
小さい。あったかい…。かわいい…。

この小さな温もりが、今の私の小さな癒しͤ小さな幸せ֥ϡ

(顔色激悪の私のスッピンはスルーでお願いします)



P1000710.JPG P1000712.JPG

もっと寒くなると、そのうちコタツに入っちゃうんだけどねw 寝ちゃうし̲..
いつも私のお腹の上で、コタツに入って、寿司のシャリのようにペッタンコになって一緒に寝てますޥ







動物の体温って癒される~。
    と思う方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:30 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
