スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

♪待ってた待ってた運動会♪ 「幼稚園の行事(20904)」

って、いや…全然待ってないんだけどもね。
どちらかというと、来ないで欲しいくらいなんだけどもね。
若が歌ってたから…。

というわけで、今日は若の運動会ޥ饽

なので、お弁当

でも、幼稚園は小学校より楽ちんね。
場所取りも事前にクジを引いて、番号順に場所をとるので、小学校みたいに早朝や深夜から並ぶこともないå
人数も少ないから、場所も開いてるし♪
時間も短いし♪

そんなに暑くも無く、寒くも無く、過ごしやすかったし。

うちには我が家専属カメラマンという名の、私の兄がいるので、写真取ることもないし~。
(かなりのオジバカで、うちの子供たちのためにデジタル一眼レフを買ったと言っても過言ではない)

ビデオ係りは旦那だし。

もっぱら私は、旦那さんが仕事で帰っちゃったお友達の子供達(4兄弟)と、運動会お手伝い役員のお友達の子の子守りと言ったところか㤭Ф

はたから見たら、私は何人の子持ちだよ!?ってな感じになっておりましたФ

あ、若は姫と違って、かけっこ1番でした餭よくやった!



運動会後は、なぜかうちに集合。
お友達の子4兄弟(2ヶ月の赤ちゃん含む)と、2人兄弟と、うちの子2人。
うるせーーーー㤭Ф

大人たちは、ビールӡ車のヤツはコーラ。
で、なぜかガンダム(?)の話で盛り上がる。(私の兄含む)

『アキバ王にはシャア専用レジってのがあるらしいよ』
『他のレジより早いらしい』
『あぁ、赤い彗星だからね』
『え!?じゃぁ、もちろんそのレジは赤いんだよね!?』
『違うらしいよ』
『じゃぁ、【坊やだからさ】って言うとか?』
『何が!?
『レジが。』
『じゃぁ、隣のレジは【謀ったな、シャア!】って言うんだね。』
『いや、【ジオン軍に栄光あれ!!】でしょう。』

もう何の話なの!?

こんな会話してるからヲタって言われるのよねФ

夕方には解散。

明日は、高校時代の部活のメンバー集まってのBBQだ!!

関連記事
2011-12-19 18:57 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
