スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校時代の仲間とBBQ♪ 「今日の出来事(965431)」

今日は、高校の時の部活の仲間と先輩のおうちでBBQでした

高校卒業してから1●年。長い付き合いですな㤭Ф
ちなみに部活はテニス部ƥ˥しかし、私は運動が大嫌いNG
というわけで、私は男テニのマネージャーでしたää

皆に会うのは去年の忘年会以来かな?

さすがに、みんな結婚したり、子供も増えたり、昔に比べて賑やかになったこと。

たまにしか会えないけど、昔の仲間に会えるのは楽しいです

で、もちろん私は頭を馬鹿にされ、『どこのミュージシャンだよ!?と突っ込みを入れられ、こんな主婦あり得ねー、と罵られて参りましたФ

P1000095.JPG P1000094.JPG

ちなみに、今はこんな色。
グレーも落ちてきて、茶とグレーのメッシュみたいになってるのかな?

爪は暗い青。いっそ黒にしようかとも思ったけど、さすがに…。

そして、いつも言われる。私は家田荘子に似ているらしい。
ま、そんな感じの顔を想像してやってください。



今日のBBQのために、昨日、運動会の後にバケツ(鍋)プリンを作った。
が、不覚にも写真を撮るのを忘れるil||li _| ̄|○ il||l

牛乳800cc・生クリーム400cc・卵8個を使う特大プリン♪
絶対、ヴィレッ○ヴァンガードで売ってるバケツプリンよりデカイ!!と自負しております礭

これをひっくり返して、上手くできた時は子供達から歓声が上がります快感ɤɤϡ
で、上にホイップを飾って皆で食べる。

相当な量があるので、大人数集まる時にしか作らないä١

大人も含めて、子供たちも美味しいと言って、完食してくれましたޥ




あ、ちなみに旦那は知らないヤツばっかだし、夕方から仕事なのでお留守番。


久しぶりに皆で騒いで楽しかった♪





関連記事
2011-12-19 18:57 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
