
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジェネレーションギャーップ!il||li _| ̄|○ il||l 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

本日、1度書いた記事が消えて(; ̄д ̄)ハァ↓↓な私です。

ともあれ、今日は午前中若の日曜参観でした
幼稚園最後に参観になるのね。(しみじみ)

P1000758.JPG

若の作った雛人形が置いてあったよw
シンプルなお顔ää
屏風に描いてあるのは千本桜か!?(笑)


誰のパパだかわかんないんだけど、気になりすぎるスカジャンを着たパパが…
こっそり撮っちゃったä١

P1000757.JPG

家紋柄??
残念ながら正面はわからなかったわ

午後はテトちゃんちの1号君と2号君をお預かり♪
(姫はバァバんちw)

若一人でいるより勝手に遊んでくれるから楽でいいわå

で、このチビ達がテニスを習っているわけだがƥ˥
(2号君はまだだけどw)

コーチはテトちゃんのお兄様。
そのほかに大学生のバイトのピッチピチのコーチが3人いる餭

その中の1人がゴミをゴミ箱にフリースローのように投げ入れようとしたら外したので

『フリースローは「左手は添えるだけ」でしょ』 って言ったら

o(゚◇゚o)ホエ? って顔された。

ここまでは、まぁ許せる。

「バスケがしたいです!!」だよ!知んないの!?』 って言っても

『わかんないっす』 って言われた∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

最近の若者はスラダンХåȥܡを知らない!?

『全然しらないっす』
 だそうで…å
『でも、スラムダンクなら全巻家にありますよ、読んだことないけど』 だそうで…å
『親父がバスケやってたんで、親父が持ってるんです』 だそうで…å

お父様の持ち物でらっしゃる///orz///ズゥゥゥゥン
ちなみに、そのコーチは20歳?19歳??くらい。

ものすごくジェネレーションギャップを感じた出来事でしたとさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なんか、腹が立ったのでガシガシ描いた絵w

どあほう!

あんまりにも似ていないので、オリキャラってことでw
(あほうも、背番号も流川なんだけどねw)



スラダンを知らないなんてモグリだ!
    と思った方はポチ♪
     web拍手

関連記事
2011-12-19 19:31 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
