
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メンタルクリニック受診日 「心の病(132107)」

本日、メンタルクリニックの受診日でした±
とはいえ、今月は毎日のように行っていたんですけどw

ひでぇ状態だったしw
めちゃ辛かったしw

10回連続点滴・筋肉注射・薬変更
後1週間振りの受診です♪

嬉しいことに、底からは少し上がってきたような気がします

拒食状態で、全く無かった食欲も出てきて…
出てきて…

出すぎ!!!å

10Kg以上体重が減ったんですが、
3日で5Kgも増えた!!!ۤ

体力が戻るのは嬉しいものの、
体重は増やしたくないってのが乙女心ってもんでしょうが!!(田中邦衛風に)

そう、変わった今の薬の副作用が 【過食・体重増加】 
なんて恐ろしい副作用(爆)

乙女の敵( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、背に腹は変えられない(TmT)ウゥゥ・・・
55Kg前後をキープしろとのお達し

そんなん目の前ですぜ、先生ޤݤ

それでなくても、過食と拒食を繰り返す私なのに。

要は、食べ過ぎるなよ。
と言われてきたわけです┐(´ー)┌フッ

でも、拒食状態で調子が悪いときに比べると、過食状態で調子が悪いときの方が、まだマシなのです。
なので、食欲をグッと我慢㤭Ф


あと、久しぶりに駅前まで自分で運転して行ったら、メッサ怖かった
事故るかと思った(A;´・ω・)フキフキ




でも、食べ物を美味しいと思えることは良い事だ֥ϡ
       と思った方はポチ♪
       web拍手

関連記事
2011-12-19 19:31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
