
-------- --:-- : スポンサー広告 :

姫とデート♪…とかイロイロ 「今日のこと★☆(674169)」

本日は、私にしてはよく動き回った!

午前中は(というか姫が帰ってくるまで) テトちゃんとお買い物Ȥ

姫が帰ってくる時間ギリギリで帰宅w

若は、今日はお泊り保育。
なので夕方から登園。

異常気象で暑いもんだから汗だくになっちゃったので、いそいでシャワーを浴びさせて
お泊り保育の準備
(その間、姫はお友達と校庭に遊びに行った)

若を送って行く。
が、若は『嫌だな~。行きたくないな~。』を連発。

このヘタレ!!

逃亡の危険性があるので、母、そそくさと退散w

Lenovo IdeaPad S10-3シリーズ 10.1型TFT液晶 ネットブック 0647AQJ
コイツ、帰ってきた~~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
しかし、無線ランに繋げるパスワードがわからず、旦那帰ってくるまでおあずけ


姫帰宅。
前髪が伸びてきたので、2人で髪の毛を切りに行くϤ

久しぶりに姫と2人きり♪

ガストでごはんデートää

帰宅して、髪を染めながらチョモランマのごとく積みあがってしまった洗濯物をたたむ
途中で心が折れそうになる。

旦那帰宅
風呂入るついでに、髪染め流し♪

姫に『変な色~』って言われる色になっちゃった┐(´ー)┌フッ

そんな1日でした。

ま、夕飯作らなかったからマシだけど、私にとっては自殺行為な1日(爆)

あ~~~~楽しかったけど、疲れたå


あと、あんずが来てから、カジカジされるのでしばらくやめてたマニキュアѡ
久しぶりに塗りますた。

P1000769.JPG P1000771.JPG
こんなん…orz
マッコリ大コップで2杯飲んで、寝落ち寸前に塗ったもんだから、何じゃこりゃなことになってます㤭Ф

中指と親指だけドクロつけた色違いɤ

なんで中指かって?

P1000770.JPG
中指は、こうやって立てるためにあるのさ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(良い子はマネしたいけませんw)


明日は、テニスでお世話になった大学生のコーチが、引退でお別れ会なので、きっと更新はされないでせう。

なぜなら、14時~17時 カラオケޥ(子供たちも参加。でも、飲み放題だぜ?)
その後、大人たち飲み会(いつ終わるかわかんねぇwww)

きっと、長丁場についていけず、灰と化すでそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、飲んでくるぜいӡ

関連記事
2011-12-19 19:31 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
