スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

薄桜鬼 土方歳三 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと終わりました土方さんルート。長かった~

土方歳三 (三木 眞一郎)

なかなか心を開いてくれない方でしたޤݤ
でも、五稜郭に入ったあたりからは、・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・でしたが…。

悲しいシーンだらけのルートだったよぅ

鳥羽伏見で、源さんと山崎さん死んでない…と思ったら

なんて死に方するんだ2人とも~!!

源さぁぁ~~ん山崎さぁぁ~~ん

そりゃぁ、土方さんだってブチ切れるよ!変若水飲んじゃうよ~!!

すでに、悲しすぎる。このルート。
特に源さん…。

でも、張り詰めている感じのときに 『お前の入れる茶は、悪くねぇからな』
 とか言われちゃうと、ちょっとキュンɤɤϡ

で、土方さんが洋装になった瞬間…あれ?悪魔で執事の方に似ている…???(すいません すいません)

山中で、天霧に襲われた時、いいタイミングで助けに来てくれるし֥ϡ
もう、正義の味方参上!!って感じで♪

んで、吸血スチルは首の後ろ!?何でそこ!?さすが副長、微妙にエロい。
しかも『俺がやる。じっとしてろ』って…

そんで、今度は近藤さんとの別れ。
もう、沖田さんといい、土方さんといい、みんなどんだけ近藤さん好きなの!?

切ない!後ろ姿のスチルが切ない!!男は背中で泣く。みたいな…。
私もすがりつきたくなるよ!

白川城で斎藤さんと、やっと合流できたら、斎藤さんまで羅刹になっちゃってるしޤݤ

そして斎藤さんともお別れ…。またお別れ!どんだけ切ないんだよޤݤ

仙台城では、他ルートみたいに山南さんが羅刹ハーレム作ってるのかと思ったら、違ったし。

で、平ちゃんと山南さんともお別れ。またお別れ!!!しかも、何この悲しいお別れは!?この悲しいスチルは!?
どんだけ人を泣かす気なの!?

お別ればっかだよ~!切ないよ~!!


蝦夷に行く時、置いてきぼりだし。
大鳥さんが招いてくれたけどさ。

五稜郭で 『…そばにいてくれ』 って、やっとだよ~。いつも突き放されてばっかりだったから、超嬉しいさɤɤϡ

その後は、結構デレで良かった
大鳥に 『こいつは俺のだ…手放すわけねぇえだろ』 って、これってのろけよね!?


最後にちーちゃん来たときはビビッた。殺される~!って思った。

最後の2人の戦いは、男同士・武士同士!清々堂々って感じでカッコよかったです。


【薄桜鬼】 の意味もやっと分かったし。


やっぱりハッピーEDでも、今後の不安が残るのよね…。
ま、羅刹だし、史実を考えるとしょうがないのかも知れないけど、何か物悲しい。




で、あとはチョットサブキャラのことを書いて薄桜鬼はお終いですOK


VitaminZにもどりまーっす!P2行きます。
…って、どっち攻略すればいい??どっち先がお勧め??悩むーーーー!!

関連記事
2011-12-19 18:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。