スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル その他END2&フルコンプ~♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと終わりました!



その他END回収しました。


【お仕置きEND】

荒野で蘭花に連れ去られ、悟空たちに助け出されたあと
いきなり天界に連れ去られた。

徳が足りないため、天界で修行をこなさなくてはならないそうな。

そして、真君にお仕置きされるらしい…なEND


【甘露の夢END】

天竺で経典手に入れ、紅がい児に襲われ皆やられ、現実逃避して幸せな夢の中から覚めずにEND


【絶望に抱かれてEND】

天竺につき、真君に悟空がやられ、
玄奘は天界つ連れ去られ、真君に延々と大聖の昔話を聞かされる。

『私を楽しませてくれ。
     …君の絶望で』

なんだか、玄奘が抱いてはいけない感情を抱いて…とか言い出してEND(なんじゃそりゃ)


このENDの真君(≧∇≦)ъイイ!!
黒いなら、これくらい黒いほうがいい!!!

なので、このENDでちょっと好感度UP


外伝小説とか、おまけも全部見て、スチルもコンプ♪

これで、やっと終わった~~~~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いやぁ、長くかかった。
ボリューミーなゲームでした。半年近くかかっちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(このゲームがつまらなくて時間がかかったわけではありません!念のため)
私が屍になっていて、何ヶ月も放置した結果です㤭Ф

笑いあり、シリアスありで楽しかったです♪

んで、フルコン記念!

最萌えキャラだった、蘇芳֥ϡ
S.Y.K 蘇芳

実は、八戒も萌えだったから描いたんだけど、なんかすんごい変だったので、ボツ!!
蘇芳だけうp。

背景塗ってねぇし。
掃除も忘れたから、なんか汚いしorz

でも、まぁいいやぁ(おいこら)

あ、マチャアキの西遊記のおひょいさんの名前は、やっぱり【玉龍】らしいよää!!

次は何やろうかな♪

これも届いて、積みが山ほど!

でも、これは後にして…随想録でもやろうかな…。
いや、二世か…。

しばらく悩みます~♪




フルコンおつ!!
     と言ってくれる方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
