スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お母さんへ。のお手紙w 「小学生ママの日記(302869)」

今日は、姫の授業参観&懇談会でした~。

実はですね、この授業参観すっかり忘れてました┐(´ー)┌フッ

先月の3月の予定には、懇談会とか書いてなくて、授業参観のお知らせも持って帰ってきていたらしいんですが…。
私が屍になっていた頃なので、記憶になく…。

テトちゃんに言われて初めて知った(゜ロ゜)ギョェ !

知ったのが31日(爆)

もちろん旦那は休みが取れないw
1日は札幌日帰り出張だったしね㤭Ф


んで、午後からですが授業参観行って来ました。

若はお腹が痛いとうるさいので、バァバの家に捨ててきました(鬼母
)
ちなみに、お腹イタイはトイレに2回篭ったら治ったそうです…orz


内容は、2年生のまとめの学習発表。
姫は音読発表。

一番最初の発表だったので、助かった。
なぜなら、立って見ていたらフラフラしてきちゃって、しかも薬も持ってくるの忘れたå

廊下に出て、涼しいところ(つか寒い)ところで休んでました

で、授業後は懇談会。
座る椅子の上には【おかあさんへ】と言うお手紙が᡼

先日、生活科の授業で、小さい頃のの写真や来ていたものなどを集めて、自分の歴史を振り返る(?)みたいな授業の中で、母親から子供への手紙を書くと言うものがあったんだけど、それに対してのお返事と言うことらしい。

で、そこで知った新事実!!!

姫が私の書いた手紙を読んで涙していたらしいޤݤ
Σ(゚∀゚*) マジでか!?

そんな素振りは全然見せていなかったぞ!
(先生もお友達も言っていたから間違いない)
さすがツンデレ!!

いや、ツンツンwww

が、悲しいことに屍だった頃に書いたので、自分が何を書いたのか全然覚えてない!!(爆)

なんか、うまいこと書いたのか私!?

見たかったなぁ…姫の感涙 感(┳∧┳)動


ちなみに、姫からの手紙には
【わたしはがんこでいじっぱりで、お母さんにをこまらせてしまうような子だけど家ぞくにしんぱいさせるようなおとなにはなりたくありません


と書いてありました ププッ ( ̄m ̄*)
妙に現実的ää

感激の前に笑ってしまったwww

ちゃんと【お母さんはわたしのあこがれの人です】
とも書いてありましたよ~֥ϡ



子供って、かわいくて面白い!
     と思った方はポチ♪
      web拍手

関連記事
2011-12-19 19:32 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。