スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デトックス♪デトックス♪ 「健康的にダイエットを!(44186)」

今日は、というかさっきw

旦那と岩盤浴デートしてきました֥ϡ

いやぁ、流行に乗り遅れた感じありありですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

汗かくものですね!!

ちょっとビックリです。

代謝がものすごく悪くて、汗のかきにくい私でも、着衣もタオルもビショビショ!!
絞れるほど汗をかきましたよ~。
(実際、旦那はものすごいこと何っていましたwww)


サウナとは違って、息が熱くならないのが良いですね。

最初に500円払って会員にならなくてはいけないのですが、次回から入浴料が500円。
2時間10分で着衣とマットは貸してくれます。

500円だったら、また行っても良いかも♪

ちなみに、旦那は500mlのお茶を2本飲んだにもかかわらず、1.2kg減ったそうですää
きっと、出す毒が多かったのだな(笑)

しかし、すごい静かなので子供連れて行くのはムリ。
薄暗いので、本もきつい…と思ったけど、みんな読んでたwww

壊れないなら中でゲームとかしたいなぁ…
(確実に壊れるので、やってはいけません!)





思ったより安い~!
   と思った方はポチ♪
     web拍手


関連記事
2011-12-19 19:32 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
