
-------- --:-- : スポンサー広告 :

愛用中 「v 花粉症 v(18138)」

今年もやってきましたね。

憎いあいつ!!
 
そう、スギ花粉。花粉症の季節ですねぇ

ですが、早めに耳鼻科に行って薬を貰ったにもかかわらず、まだ薬のお世話になっていません礭

コレ使い始めてから、なんか平気


たまたま、以前に隣人のママに試供品を貰って使用してみたらいい感じ!
メーカーがコレだったのかは疑問ですが(A;´・ω・)

毎年、花粉の季節は咽頭炎を起こして、血が出るんじゃないかと言うくらいの激痛に襲われるんですが、まだありませんv

特に、朝が酷いのでいつもならマスクをして寝てたんですけど、今年はそれもまだしていない。
つか、家の中ならマスクなしでいられます֥ϡ

鼻の周りに塗つタイプのやつは試していないからわからないんだけど…
なんか、塗ったら化粧できなそうだし(めったにしないけどw)
テカテカ餭しそう。

それに、昔耳鼻科の先生に『鼻の中にワセリンを塗るだけでも効果があるよ』と言われたことがあるので。

私の体調のせいなのか、コレのおかげなのかわからないけど、今のところ快適に過ごしてます♪

いろんなメーカーのが、出てるけどどれが良いとかはわかりません( ̄ー ̄;
朝・昼・夕方・寝る前に塗ってます♪

興味のある方は、小さいやつを買って試してもいいかも?

個人差があると思うので、全然効き目がなかったとしても苦情はうけつけられません~~(笑)


ちょっと気になるかも?
   と思った方はポチ♪
   web拍手 

関連記事
2011-12-19 19:32 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
